キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
最後に1リーグだけ終わらせました。

3イニングリーグです。

外角二度曲げをする人にほとんど当たらなかったせいか、満足できる成績を残せました。

2009y09m29d_000015593.jpg


いつも思うのですが、やっぱり自分にはイニングが少ないリーグの方が合っています。

フルリーグだと最後まで集中できないし、緊迫した試合でなければ投球が単調になることも多いです。

そのため、大量失点されることもしばしば・・・

ちゃんと集中できるようになりたいですw
ファミスタ以前の問題



それと、昨日の寝る前にトレードリストを見ていたらこんなのが・・・

2009y09m28d_021714390.jpg


あっ、デントナPM持ってるからカブレラPMがゲットできるチャンスだ!



しかし、トレチケが0枚・・・





あまりにもテンパった私は、入力済みのファミスタコード「trade-ticket」をガチでまた打っていましたw

2009y09m28d_021837593.jpg


カブレラPMはかなり人気があるので、ゲットできれば

デントナPM⇒カブレラPM⇒杉内PM

という2段階トレードも夢じゃなかったのに~!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
テンパって磯山削除するくらいの勢いを見せて下さい(ぇ

最近トレードリスト見に行ってないので行ってみよう。。
2009/09/30(水) 00:56 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 00:45 | | #[ 編集]
そんなものです・・・><
2009/09/30(水) 00:32 | URL | くっつー #-[ 編集]
カズカズ改です
相互リンクお願いしてもいいですか?
2009/09/30(水) 00:10 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ガチのヤクルトファンなんでしょうね出品者は
2009/09/29(火) 23:08 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
おいしいトレードだったのに・・

おれも馬原Nで稲葉を釣りそこなったな~
2009/09/29(火) 22:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
まれににこういうのありますよね~^^;
2009/09/29(火) 19:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
デントナpm持ってない・・・・
そしてチケットもない・・・・
10月になったら、又トレードは混雑しますね
2009/09/29(火) 18:04 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
m9(^Д^)そりゃあんた、逃しちゃだめだよw
いいトレードだったのに・・・
2009/09/29(火) 16:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
トレチケほしいですねぇ。
2009/09/29(火) 16:17 | URL | よっしー #-[ 編集]
そんなオイシイトレードが出るんですね~しらなかった~
2009/09/29(火) 15:05 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
テンパりすぎw

今回の3イニング自分は3分けくらいしてしまったw
2009/09/29(火) 12:48 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
やはり今チケットない人が多いんですね><
僕も出品を見送ります
2009/09/29(火) 08:45 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
出品者はYsファンなんでしょうね^^;
2009/09/29(火) 07:28 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
