キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
さて、9月後期のリーグ期間ももう少しで終わります。

そこで、すっかり忘れていたSSPの裏表彰を狙うために、久しぶりに奪三振デッキを組んでライト級をやってみました。

結果は・・・

2009y09m27d_222123062.jpg


1627個とまずまずの出来。


ランキングを見てみると・・・


2009y09m27d_221440328.jpg


微妙な所にランクインしそうです><

残り日数から考えて100位以内は厳しいな。

ミドル級は磯山さやかの育成を行っているので、成績が悪くなる奪三振デッキはまだ組んでいませんw

磯山さやかの育成はトレードチケットを手に入れるためであって、どう育とうと関係ないはずなのに何故か勝率は気にしてしまいます。

まぁ育成コーチはネイトだから、全然期待できませんけどねw



それと、前回ハーフの勝率が5割だったWP45以下リーグ。

フルの方は、何とかホークス純正で勝率8割に届きました!

2009y09m27d_233147906.jpg


負けたのは、前の記事で紹介した巨人愛フルデッキの方と扇の要付きの捕手を持っていた方です。

実は扇の要が付いている方とはWP45以下リーグの最終戦でもう1回当たり、そのときはギリギリ勝つことができました。

チャットはもちろん

「また当たりましたねw」

で始まり、その後少し話をしてフレ録もさせて頂きました。

2回当たったのも何かの縁ですw
WP45以下フルが過疎っているだけ

こんなふうに公式戦でフレ録をして頂いた方と最近チャットをすることが増えました。

ファミスタでのトレードのことやその日行われたホークスの試合のことなど・・・

ファミスタの公式戦よりフレンドチャットの方が楽しかったりしますw

そういうわけで、クラブミッションはリーダー任せですw

リーダーの怒鳴り声が聞こえたので、仕方なくもう1リーグやることにします

つまりあれです・・・


ESCはリーダーをいじれるクラブなんです。


ちょっとSっぽい人やストレスの溜まっている人、また
公式戦をたくさんやる人は、

是非クラブ「E.S.C」へ入会してください。

興味のある方は、ファミスタ内のメールでリーダー「筋愚毎々」までご連絡下さい。

毎回ミッション3までクリアしたいです!!



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
磯山に育成コーチつけ忘れて、トレードチケットもらえるのかが心配ですw

コーチのつけ方わからなかった。。。
2009/09/29(火) 00:52 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
リーダーの心はカスピ海よりも広いのです
2009/09/28(月) 21:26 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
リーダーをいじれるクラブ・・・・確かにそうですねww
自分もミッションはリーダー任せ!
2009/09/28(月) 18:56 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
リーダーをいじれるってw
キングさんかわいそう~。

同じリーダー目線のコメですww
2009/09/28(月) 18:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
リーダー、さすが*-ト
時間がありあまってるなぁw

リーダーをいじれるクラブ。
リーダーもとうとう認めたようです
2009/09/28(月) 16:29 | URL | kamiko #-[ 編集]
リーダーをいじれるクラブw
2009/09/28(月) 15:32 | URL | よっしー #-[ 編集]
扇は手強いですね~
2009/09/28(月) 10:21 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
楽しそうなクラブですよね^^
2009/09/28(月) 09:25 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
わろたwww

リーダーの貢献率は異常です。
これぞリーダーw
2009/09/28(月) 05:37 | URL | くっつー #-[ 編集]
なんか、おかしくねぇか?w

クラブ員募集は正しいよ。
毎回ミッション3クリアしたいも正しいよ。

ただ・・・

リーダーをいじれるクラブ!?


あ、これも正しいかw
2009/09/28(月) 01:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
