キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WP45以下リーグのハーフがヒドかったので、今度はフルでリベンジ!

すると、いきなり3連続コールド勝ち!!

奇跡は続くか!?


4戦目・・・





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



2009y09m25d_191029468.jpg2009y09m25d_191049171.jpg2009y09m25d_191103375.jpg
2009y09m25d_191121562.jpg2009y09m25d_191150093.jpg2009y09m25d_191213328.jpg
2009y09m25d_191233765.jpg2009y09m25d_191256656.jpg2009y09m25d_191402578.jpg


06~09までのいいとこ取りって感じですね。

非常にバランスが(・∀・)イイ!! 

足が使える選手も多いし、外野の守備も安定しています。

ホークスも低WPで守備が良い外野手が欲しいものです。

現状では荒金ぐらいしかいない・・・



相手の吉川の2打席目。

1打席目と全然能力が違うなぁと思ったら・・・

2009y09m25d_191415640.jpg


ZONEwww


吉川は巨人時代のカードのコスパいいよな・・・ホークスに入ってからは(・A・)イクナイ!!

2009y09m25d_191525796.jpg



で、終盤出てきた会田には・・・

2009y09m25d_191436734.jpg


守護神www

2009y09m25d_191445843.jpg


まさに、神合成!!



試合結果は・・・


2009y09m25d_190458718.jpg


粘ったものの延長での惜敗。

1回からすごい当たりを連発されたので、いつコールド負けするんだろって思ってましたw

ピッチングも上手く、三振をたくさん取られました。

相手のするどい打球は正面をつくことが多くて助かりましたが、

始終((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でした。

サヨナラ勝ちのチャンスがあっただけに残念・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
よく見る巨人の吉川って
ホークスの吉川だったんですね
気づかなかった
2009/09/27(日) 23:48 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
合成神だわw
2009/09/27(日) 22:08 | URL | жcryж #-[ 編集]
守護神一度はつけてみたいです^^
2009/09/27(日) 10:08 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
この人もしかしたらフレかもw
2009/09/27(日) 08:26 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
相手すごい合成ですね・・・
試合は惜しすぎる・・
2009/09/27(日) 00:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
これだけの相手に善戦されただけでもすごいですって^^
2009/09/26(土) 20:33 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
このデッキ、欲しい!
でもそれ相手に善戦!
お疲れ様でした。
2009/09/26(土) 19:02 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
すごいとしかいいようがないですね。どれか1枚でもいいからほしいなぁ。
2009/09/26(土) 15:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
すげー・・・・。
2009/09/26(土) 15:44 | URL | くっつー #-[ 編集]
この強豪を相手にこれだけの接戦とは凄いですね!
私なんか一回コールドで負けそうですよ
2009/09/26(土) 08:27 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
すごいデッキですね~
でもこれに善戦で切るのがすごいな。
2009/09/26(土) 01:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
潔くフルボッコにされたのかと思ったら善戦してますね!

これだけ完璧なチーム作るのはすごい努力があったんでしょうねぇ~
2009/09/26(土) 01:16 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
この相手、みたことあるかも~
でも僕の時とはちょっと選手が違うなぁ

それにしても神合成しすぎですね。この巨人w

惜敗・・・・
サヨナラのチャンスまであったなら勝っよね~
2009/09/26(土) 01:09 | URL | kamiko #-[ 編集]
愛フルはともかく・・・
ZONEに守護神・・・
神すぎる・・・
2009/09/26(土) 00:36 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
