キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
巨人ファンの方、優勝おめでとうございます!!

やっぱ強すぎ・・・どんだけ貯金があるんですかw

ホークスは2位も危うくなってきたというのに^^;



さて、ファミスタの話です。

先週シルチケを回しました。

2009y09m16d_023948281.jpg


熱望中であった新垣SPが出てくれました!!

これで限定①がちょっと楽になる・・・

リックはSSPとリーダーのドラフトトナメで使います。

誰か木塚SPと長谷川ブレイクorファルケンボーグSPを交換して~


そして、今回初めてWP45以下リーグをホークス純正で消化しました。

結果は・・・

2009y09m23d_231355875.jpg


前半は1勝4敗だったので、負け越すかと思いました。

何人かに愛が付いているものの、守備の悪さが非常に気になりました。

長谷川の場合、限定①だと外野コンボが使えますが、WP45以下だと愛かコンボのどちらかしか使えないので守備がD。

セカンド本間も同じく守備がD。

ASのときは、レフトが09飯原、セカンドが08後藤だったので、やっぱ守備範囲が全然違うなぁと感じました。

それと、リード持ちの捕手がいないのが結構辛かったですね。

投手はホールトン、巽、ジャマーノ、08大場、07神内などをメインで使ってましたが、球威はCの中盤が限界・・・

でも、これからも河川敷以外のときはWP45以下リーグを純正でやっていこうと思います。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
リード2でも結構きついです><
球威C中盤でw
2009/09/25(金) 22:21 | URL | жcryж #-[ 編集]
最近45以下はやってないけど、やるなら鷹純正がおもしろいですね
2009/09/25(金) 10:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
CSで負けるという罠が見える・・・w
2009/09/25(金) 07:36 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
新垣SPいな~
まだもってないんだよね~
2009/09/25(金) 02:27 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
トレードで着々とホークスが揃ってきてますね!
純正だと目標みつけやすくて楽しそうですねぇ><
2009/09/25(金) 00:27 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
確かにASと球団別で一番きついのは守備ですよね~。
その中で5割は凄いと思います。
お疲れ様でした。
2009/09/24(木) 18:45 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
WP45以下を純正でやるのはなかなかおもしろいですよ^^
相手も強力なASデッキはほぼいないのでいい勝負になりやすいです。
2009/09/24(木) 18:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
熱望の選手が出てよかったですねw
2009/09/24(木) 16:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
新垣SPイイですね~
2009/09/24(木) 12:38 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
45以下ハーフならリードなしでもなんとかなるって

高谷のリード2を消す前に45以下フルを初めて純正でやっとりますw
2009/09/24(木) 12:09 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
リックがうらやましく思えますww
2009/09/24(木) 10:36 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
シルチケ、バウムさん的には当たりですね~
中日ファンの僕だったらキレてますけどねw

やっぱり純正だと守備の悪さが目立ちますね。
2009/09/24(木) 00:58 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
