キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
土曜日の出かける前に残り時間が30時間を切っていたトレードが日曜日に帰ってきてから確認すると成立していました。

始めの24時間が経った時点で諦めていましたが、最後までどうなるか分かりませんね。

2009y09m21d_232627125.jpg

出)帆足N
求)長谷川ブレイク or ファルケンボーグSP or 松中N


で出品していて、本命は長谷川ブレイクだったんですけどね^^;

まぁ帆足Nで松中をゲットできただけでも満足です!

ずっと未所持だったのに、ここ数日で2枚になりました。

てか、長谷川ブレイクと交換できるようなカードって何があるんだろ・・・

WP±10の縛りのせいで、こういう中途半端なWPの選手はゲットしにくい!!

まぁWPの制限がなかったら、サブから移し放題になるのでそれはそれでいけないし・・・



他にも未所持のホールトンSPをゲット!

今江はNだったので、かなり得した気分です。

2009y09m21d_014607484.jpg



続いて・・・

日曜の夜、トーナメントが行われました。

本来ならESCのクラブ内トーナメントの予定でしたが、リーダーの力不足でシルバーウィークということもあって、あまり人が集まらず・・・

私もトナメ開始時間の直前に帰ってきたので、もう少しで参加できないところでした。

そこで、リーダーが広い人脈を駆使してフレの方などを呼んでくれました。

そして、9人揃ったところでトーナメント開始。


デッキの条件は、

純正、WP825、チーム愛なし、リードなし、装備なし、通年、現在そのチームに所属している選手のみ

今回も試合中のSSは全く撮っておりませんw

なのでトナメ結果だけ・・・


2009y09m21d_232456531.jpg


何故か調子が良く、優勝しました。

私は巨人純正でのぞみ、先発はゴンザレスPMでした。

上原を使いたかったのですが、今は巨人に所属していないので使えませんでした。

しかし、1回戦の筋愚さんの試合で間違えて小坂(今は楽天・・・)を使ってしまいました^^;

もちろん、わざとではありません!!

ちなみに、準決勝は坂本、決勝では古城を小坂の代わりに使いました。

SSないのでスコアだけ・・・

1回戦 8-0  準決勝2-0  決勝1-0

全試合無失点だったのが嬉しかったです。

決勝は1安打(ホームラン)で勝利w

決勝戦の劇王さんは、右変化が少ない杉内PMを先発として使っていましたが、全然打てませんでした・・・

杉内を使いこなせない私としては、とてもうらやましかったですw



で、試合が終わって最近のトナメ結果を見てみると・・・

2009y09m21d_232544156.jpg

ほとんど初戦負けw

前回2位だったときはてつさん主催のリアル杯。

ESCのクラブ内トナメだといつもすぐに負けるのに、他のクラブの方も参加しているトナメでは上位に・・・

てことで、ESCトナメのときは毎回他のクラブの人も呼ぼうよリーダーw

まぁそうなったら、もはやクラブ内トナメではなくなるけど



リンクシェアから貼るだけ広告(100円)が出ています。

下のようなバナーです。
シマンテックストア



リンクシェアの登録はこちらからどうぞ
アフィリエイトならリンクシェア


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
うちファンケルボーグSPいますよ!
2009/09/23(水) 12:22 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
松中合成しましょうw
2009/09/23(水) 08:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 01:51 | | #[ 編集]
装備なしだったんですね・・・
俺、守備装備してた・・・

あの1安打負けは印象強いんで、
オラのブログでも記事にしちゃうと思いますw
2009/09/23(水) 01:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。
自分は誰が参加しても勝てませんww
2009/09/22(火) 18:27 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
松中おめです!よかったですねw
2009/09/22(火) 15:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
祝!優勝!
無失点というのがスゴイですね
2009/09/22(火) 15:14 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
さすがに帆足で長谷川は釣れませんw
松中おめです~

今度はしっかりとクラブ内トナメにしないと、また2次会麻雀になる・・・
2009/09/22(火) 10:31 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 03:15 | | #[ 編集]
自分も未所持をうめるべく
ファルケンボーグ探さないとな~
2009/09/22(火) 01:01 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
