キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ここにきてホークスが失速。

日ハムの背中が遠い・・・



さてトレードの件ですが・・・出品多すぎ><

高WPの方のトレードリストを見たら、似たようなのばかりですね。

個性が(ry

杉内PMを手に入れたいですが、厳しい条件ばかりです・・・


辛うじてWPが同等のものを見つけ、


2009y09m18d_022538562.jpg


未所持の松中をゲット!!


2009y09m18d_022605828.jpg


やっと主砲が舞い降りました!

他には、

求)小松N 
出)杉内N 

求)オビスポN 
出)ファルケンボーグSP


なども見つけましたが、

前者は、一瞬にしてリストから消え交換できず。

後者は、まさかのオビスポN未所持で交換できず。

ということで、トレード要員確保のためセスロも回すようになりましたw

今までは9割方パスロを回してたからな・・・


それと、トレチケ(無制限)を使って無謀な出品もしましたが、予想通り見向きもされないまま埋もれていきましたとさw

もうこれはサブを育成するしかない!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 00:49 | | #[ 編集]
今日は更新しない予定でしたが、気まぐれで携帯から更新しました。
『09前期の10大news!』良かったら見てください!!
2009/09/21(月) 23:10 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
僕もトレード利用したいです!
2009/09/21(月) 08:09 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 17:49 | | #[ 編集]
トレードはイイ機能でしたね^^
2009/09/20(日) 11:45 | URL | жcryж #-[ 編集]
やっと連敗脱出^^;
2009/09/20(日) 11:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
オビスポは外国人枠さえなければ・・・orz
2009/09/20(日) 09:17 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
サブ育成は大事だなw

松中おめ~
2009/09/20(日) 00:42 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
オビスポN⇔ファルケンボーグSPはアツいですね!!

サブ頑張ってください!
そして効率の良いレベル10までの上げ方を披露してくださいw
2009/09/20(日) 00:32 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
僕もトレードしないとな。
未所持手に入れないと。
2009/09/19(土) 21:15 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
トレードのおかげで純正が組みやすくなりましたよね
2009/09/19(土) 20:06 | URL | zinro #-[ 編集]
トレードって難しいですね。
2009/09/19(土) 15:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
無制限は無理しても良いと思います。自分もww

サブ作ろうかな・・・
2009/09/19(土) 15:32 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
松中ミショジだったんですね~
僕の松中とトレードしてもいいですがね~

2009/09/19(土) 12:15 | URL | kamiko #-[ 編集]
松中ゲットオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
12月にはDHも実装されそうですので、ますます活躍できそうですね~
2009/09/19(土) 09:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
条件がいいとあっさりなくなりますよね^^;
2009/09/19(土) 00:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
