キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
とうとうトレード機能が実装されましたね~。

予想に反してメンテオンラインにはなりませんでした!

いつもこういう期待の裏切り方なら良いんですが・・・。


トレードリストの画面はかなり見やすいし、WPやチーム別にソートすることもできるので、今回は本当に素晴らしい機能を実装してくれたなぁと思います。

ただ、ASの人は出品が殺到しているときは調べるのが大変かもしれませんね^^;

いろいろ見ていると、出品者の大半は出品している選手のWPよりも希望している選手のWPの方が高いということが分かりましたw

高望みしすぎだろw って思えるのもいくらかありました。


そんな中、私は

求)ローズ 出)多村

というのがあったので、アオダモルレでダブったローズを出し、多村を手に入れました!!


また、出品形式でロッテ竹原を出し、


2009y09m17d_231930000.jpg

高谷を手に入れました^^

低WP同士の交換は結構成立しやすいように感じました。

どんどんトレードリストから消えてたし・・・


そして、入手した多村を早速合成!!



2009y09m17d_201224078.jpg

一発で守備2が付きました!

後々、愛とコンボを付けるためにリセする予定ですけど、一応今の所はキープできるスキルがきたので満足です。

リーダーが

「公式戦のミッションは俺に任せろ!みんなはトレードに集中してて良いよ」

と言うので、引き続き希望選手が手に入るようにトレードのほうに重点を置いて頑張っていこうと思います。

リーダーありがとう


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
欲しい低WPがすぐもらえるのは( ・∀・)イイ!!
けど、チケットはなかなか入手困難!
2009/09/18(金) 22:35 | URL | kamiko #-[ 編集]
多村&守備おめでとうございます。自分は今回もリーダーに任せますww
盗塁無理!!
2009/09/18(金) 19:15 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
リーダーすげ~
そんなこといってたのか~
2009/09/18(金) 15:54 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
そうかぁ低Lv試してみようかな。
2009/09/18(金) 15:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
いいトレードできたみたいですね~
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
2009/09/18(金) 11:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トレード順調でうらやましいです^^
2009/09/18(金) 11:01 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
リーダーかっけぇええええw
2009/09/18(金) 07:24 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
すばらしく良い流れですね!
私はいろいろ考えてしまってチャンスを逸してしまったようなorz
2009/09/18(金) 02:28 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
多村おめ~

誰もんなこと言ってねぇぞ

多村⇔ローズのトレード探し当てたの誰だと思ってるんだ
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
2009/09/18(金) 01:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
多村に守備はいいですね~。
2009/09/18(金) 00:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
流石リーダー!
でもミッション1でリーダーを酷使すると今回も死の予感・・・><
2009/09/18(金) 00:13 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
