キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
球団別ハーフが終わり、今期は5リーグ消化。

いつもなら2、3リーグ、多くても4リーグしか消化したことなかったので、現在はかなりのハイペースです。

5リーグ終わり一息付いていると、リーダーが

「お前はクラブの新入りだから、もっと頑張らんか!!」
「はいはい、早く次のリーグに行こうね(怒)」


と言ってせかすため、しょうがなくWP45以下リーグに・・・

本当はこんなこと言いませんw


WP45以下リーグは河川敷だったので、正直あまり気が進みませんでした。

とりあえず1試合だけ・・・と心に決め、ホームランに怯えながら試合を進めていき何とか終了。

やっぱり小心者の自分には河川敷は合わないw

と感じながら、試合終了後の挨拶をしていると・・・相手の方がチャットで

「ブログ見てます」

なにっ!?読者さんだw

いや~、ホントにありがたいです・・・

アクセス数は多くないのに、ブロガーさん以外で見てくれている人がいたなんて嬉しいです。

フレ録もして頂きました。

気分が良くなった私は、「河川敷消化するかw」←単純

という結論に至り、次の試合に・・・

しかし、

WP45以下リーグでまさかの愛フル

で、いきなり2回までに6点取られるものの、その裏に何とか追いつきます。

でも、その後は相手が小刻みに点を取っていき・・・離されたかと

2009y09m12d_225726234.jpg


思いきや逆転!!

2009y09m12d_230416968.jpg


でも最終回に追いつかれ・・・

バッターはカオス武山(パワー54てw)

最後の最後まで気を抜けません。

武山は・・・

2009y09m12d_230511484.jpg


フェンスギリギリのライトフライに打ち取り、


6回裏に嶋のホームランでサヨナラ勝ち!!

2009y09m12d_230558062.jpg


毎回失点で被本塁打8本か・・・

ふ~っ、また寿命が縮まったなww


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
