キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日のメンテでトレード機能のことが少し発表されましたね。

そう、ここのページには全容(=内容のすべて)を大公開と書いているのですが、

・トレードチケット1枚の値段は?
・トレードが成立しなかった場合、トレードチケットは消費されるのか?

という2つの疑問に対する答えはまだ分からないままです・・・

2009y09m10d_233157718.jpg

まぁつまりは、上のようなイベントをやってルレをたくさん回させた上で

トレード機能実装!!


だがしかし・・・







・トレードチケットたっけえぇぇ\(^o^)/

・出品多すぎてトレード成立しねぇぇ・・・あれ!?チケットがなくなった\(^o^)/


という状況も十分考えられます。


一方、良かった点は希望選手を募集できること。

2009y09m10d_232956968.jpg

この画像を見る限り、自分が放出する選手1人に対して3人まで希望選手を登録できるみたいですね。

てか、上の画像の文を良く見たら、

「不要な選手を自分の欲しいカードと交換できるから、とても経済的です!」

とは一応書いてますw

ハ○ゲさん、トレードが成立した場合は経済的かもね~(笑)」に書き直さないとw

まぁ最初は出品が殺到するでしょうから、ちょっと様子見ですね。

サブと交換できるような仕組みであれば、高谷をメインに移したいですw


2009y09m10d_233046421.jpg

それと、一応こっちも注目しています。

WPやSP・PMに応じてもらえるFPの量が変化するんでしょうけど、最低でも

もらえるFP≧その選手のWP 

ぐらいはあってほしいね~


1週間後、ファミスタユーザーの反応は如何に!?



それにしても磯山さやか化粧濃い~なw
5年前ぐらいは良かった


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
>出品多すぎてトレード成立しねぇぇ・・・あれ!?チケットがなくなった\(^o^)/
これは勘弁してくださいw

磯山は・・・以前登場した時から何があった!?ってくらい衰えてますね。。
2009/09/12(土) 00:29 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
磯山さやかは昔の方が・・・激しく同意です!!

トレード不成立時はチケット返却でしょ?
2009/09/11(金) 18:25 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
磯山はダイエット成功したのに、まだ太い気が(ry

とりあえず早くトレードしたいな~
小池( ゚д゚)ホスィ…
2009/09/11(金) 16:54 | URL | kamiko #-[ 編集]
トレード機能はいい機能であってほしいですよね~^^
2009/09/11(金) 16:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
来週の反応が気になりますね。
2009/09/11(金) 15:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
5年前・・・・w
2009/09/11(金) 01:43 | URL | くっつー #-[ 編集]
一応今回のアップデートには期待しときますw
2009/09/11(金) 00:45 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
