キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
5人ルレで撃沈し、

2009y09m07d_012050207.jpg


パルレでさらに撃沈。

2009y09m07d_012146582.jpg


何か良い結果が出ないと悲しすぎる・・・


ということで、合成しまくった結果


珍しくハ○ゲが大盤振舞・・・

2009y09m07d_153957484.jpg

愛2には目を疑いましたw



長谷川にも付きましたが・・・

2009y09m07d_011627718.jpg


こやつはホントに厄介でした。

途中から数えてませんが、おそらく合成回数は100~110回。

チーム愛が付いたとき、キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ではなく、

「やっとかよ・・・」って感じでしたw

長谷川にどんだけFCを食われたことか・・・

でも、この二人に愛が付いたことにより、かなりチームが強化されました!


そして、元々愛が付いていた選手と新たに愛が付いたこの二人を従えて球団別に参戦しましたが、いきなり劇王さんと当たり・・・

結果は言うまでもありませんw

劇王さんの技術&扇の要&愛フルの壁は厚かったww


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
高谷に愛2はいいな~。
2009/09/10(木) 19:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
すげ~
ねばり勝ちですね。
2009/09/10(木) 16:18 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
長谷川のチーム愛がなぜか
チーム漢に見えましたw

1個前の記事ですが、全勝おめでとうございます~(うらやましい><)
2009/09/10(木) 00:21 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
なるほど~
そういう経緯だったのですか~
試合内容は、いずれ書かせてもらいますね~
2009/09/10(木) 00:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
愛2!!おめでとうございます。
長谷川は100回ですか!矢野はまだ35だから、後65??
劇王さんは強いですからねww
お疲れ様でした。
2009/09/09(水) 21:38 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
なるほど、「ヤットかよ」って気持ちの方が強かったんですね^^;
2009/09/09(水) 21:33 | URL | kamiko #-[ 編集]
個人的に楽天が2人いる時点で大当たりです^^
2009/09/09(水) 19:41 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
帰ってきたよ~

サクサクと愛つけやがって・・・
2009/09/09(水) 17:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
すごい大盤振る舞いですねw
2009/09/09(水) 15:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
愛2うらやましぃw
2009/09/09(水) 07:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
初コメGET!
愛5人だと僕と一緒ですね。
どっちが次つくんだろうか・・・。
2009/09/09(水) 05:31 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
