キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
23時頃にログインすると、もうミッション2まで終了していました
あぁ~、貴重な1500FPが・・・。


気持ちを切り替えまして表彰結果いきまぁ~す
私はいつも2~3リーグ(今回は2リーグ)しかしないので、期待はしていません。

しかも超苦手な奪三振だったので余計に無理だと思っていました。
メッセージを見ると、SSPで2つ入賞、公式戦で4つ入賞していました。

とりあえず奪三振の2つの表彰結果を見ると、600~700位と900~1000位に入っていました。
入賞出来ただけラッキーかなと思い、今度は裏表彰の結果を見ました。
1つは400~500位。
もう1つは・・・



2008y10m16d_235341906.jpg

おっしゃぁぁぁ、きました!!

得点こんなに取ったかなぁと思って確認すると、むしろかなり上位の方に入っていましたwww


あとは、たくさん選手が追加されていましたね。私は合成とかめったにしないため(お金がない)WPが700までのリーグしかやりません。
だから高WPのスペシャル、プレミアカードはあまり需要はありませんが一応1枚は所持しておきたいですね。
もしルレでダブったりしたら、ためらうことなくプレしますw



そういえば、昨日までゲットマネーの「毎日アクセス」がずっと当たり続けて、ポイントがめちゃくちゃ増えました
2008y10m17d_000516000.jpg
この運が持続することを願っております(いろんな意味で


    GetMoney!の紹介記事はこちら


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
7日応援です
2008/10/17(金) 16:03 | URL | ジュベン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 14:07 | | #[ 編集]
私は2560Pまで行った事ありますよw

17日 応援でーす
2008/10/17(金) 11:17 | URL | dzblue #-[ 編集]
17日応援です^^
2008/10/17(金) 09:10 | URL | blood+ #82OKlFsg[ 編集]
17日応援です♪
2008/10/17(金) 07:27 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
17日応援^^
2008/10/17(金) 02:35 | URL | アニキ0626 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/25-e78d8887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
