キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WP700リーグにて、久しぶりに全勝できました。

このリーグをしているときは今回の表彰が勝率であることを忘れていたので、そのおかげで全くプレッシャーも感じずに楽に試合できたというのが良かったのかもしれません。

2009y09m07d_234147453.jpg
2009y09m07d_234207609.jpg


失点が少なかったので、100位以内も狙えます!

でも今後、これ以上良い防御率は出せないだろうな・・・


てか今までは、100位以内に入ったときに限ってもらえる装備品の質が悪かったりして素直に喜べませんでしたが今回は良い感じ!?

どうにか100位以内におさまって欲しいです。

2009y09m07d_234737921.jpg



そして、この調子をキープして(!?)臨んだESCクラブ内トーナメント・・・

前回は特別ゲストとして参加したため、今回でESCトナメは2回目です。

特別ゲストって言いたかっただけですw

試合開始前からややラグかったため、試合中のSSは全く撮っておりません。

以下は、最終的な結果です。

まずは一次会。

ルールはこちら

2009y09m07d_155106453.jpg


はい、普通に一回戦負けですw

っかかかかkさんとは初対戦でした。

試合は2-2と同点で終わりましたが判定負けorz

デッキは私の方が豪華だったのに全然打てませんでした。

普通に実力負けですね・・・

優勝はカズカズ改さんでした!

初優勝おめでとうございます。

この時点でESCトナメは0勝3敗w



続いて二次会。

今回参加できなかったクラブリーダーは、二次会はホークス純正でやってほしいと言っていましたが、

リーダーの言いなりになりたくないというみんなの意見が一致し、西武純正で行いました。

本当は、普段西武純正で試合を行っているみきれじぇさんが参加していなかったために、二次会が西武純正になっただけですw

2009y09m07d_155122359.jpg

通年だったのでデッキはちゃんと組めたのですが、2回戦で負けました・・・

でも、1回戦でブラさんに勝てたのは非常に自信になりました。

まぁ勝ったとはいえ、本当にギリギリでしたけどねw

西武の外野陣は崩壊気味なので、右中間、左中間にどれだけ打てるかが鍵でした。

かみこっちにはほとんどチャンスも作れず、あっけなく負けました。

ESCには強い人がたくさんいるので、どんどん実力が付きますよ~

あっ、チャットをするのが好きな人もどうぞw



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
今日はどうもです^^
ESCはマジでレベル高いですね~
2009/09/09(水) 00:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
全勝すごいですね。

ESC杯勝ちたいです・・・
2009/09/08(火) 23:07 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした~^^
2009/09/08(火) 21:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
クラブトナメ初勝利をプレしてしまいました・・・
でも、全勝する方には勝てませんよ・・・。自分は何とか勝ち越しでしたので。
防御率が凄いですね!!
アイテムゲット??ww
2009/09/08(火) 19:46 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
全勝おめ^^
9勝が限界です><
2009/09/08(火) 17:42 | URL | жcryж #-[ 編集]
リーダーの考えなど無視!(#・∀・)
一生ホークスではやらんぞ~

ESCはチャット好きにオススメw
2009/09/08(火) 17:05 | URL | kamiko #-[ 編集]
これは100位以内確定ですね^^
2009/09/08(火) 16:34 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
全勝いいなぁ。おめです!
2009/09/08(火) 15:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
これはリーダーに対するクーデターですねwww
2009/09/08(火) 11:31 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
