キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日は打線が大爆発でホークス快勝!!

ホールトンは2桁勝利達成

また若手では、小斉がホームランを打ち、明石が2安打3打点。

でも松中の足の状態が本当に心配です。

ツーベースで足を引きずりながら二塁まで走っている様子は、見ているこっちが痛い・・・

休ませてほしいけど、シーズン終盤で大事な時期なので、本人が絶対出場するって言うんでしょうね。

松中が安心して休めるような、そしてホークスファンがもっと安心して見れるような、そんな試合が増えていくことを期待します。



さてファミスタの話ですが、私もキラルレを回してみました。

ナムコ、ナムコ・・・ナムコ




実名きたw

2009y09m05d_134947703.jpg

多分使わないけど、ナムコじゃないだけマシですね~



その後、昨日の試合で今シーズン第2号のホームランを打った小斉を合成!

最初の頃は代打1が付いていたので、限定①の控えとして入れていました。

でも、あまりにも打たなかったので、最近は合成をやり直してチャンス1を付け、装備をガチガチにしてスタメンに入れてましたw

しかし、WP45以下リーグの主軸となってほしいため、もう一度合成をやり直すことに・・・

すると、合成6回目にして、


2009y09m05d_14244562.jpg


チーム愛!!


これで、WP45以下リーグの4番が決定!

てか、限定①でもクリーンナップのどこかを打ってもらいます。

松中(←未所持)、小久保の出番がなくなったな・・・

小斉は松中、小久保よりはかなり打撃が劣るけど、愛フルになるとライトゴロの心配をあまりしなくて済みそうだし、コスパ的にも良いような気がします。

トレード機能が実装されたら、川崎と多村を集めて早く合成しないとな・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
トナメお疲れ様でした。ww
2009/09/07(月) 20:00 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
実名なだけいいですよね~
2009/09/07(月) 17:01 | URL | kamiko #-[ 編集]
愛は来る時はスッと来ますよね^^
2009/09/07(月) 07:41 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
愛いいですね^^
おめです。
2009/09/06(日) 22:51 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
小斉に愛おめです~^^

松中は無理しないで欲しいですね~。
2009/09/06(日) 18:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
チーム愛はがらりと変わりますよね
2009/09/06(日) 18:17 | URL | жcryж #-[ 編集]
またしても・・・・愛!
2009/09/06(日) 15:30 | URL | ヤマガタ #ytas4PHs[ 編集]
松中も、巨人の小笠原も怪我をおして頑張ってますね。
痛々しいけど・・・^^;

ナムコじゃなかっただけ自分よりマシですねw

愛おめです!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
2009/09/06(日) 15:18 | URL | kamiko #-[ 編集]
実名おめです!
2009/09/06(日) 14:35 | URL | よっしー #-[ 編集]
愛、おめでとうございます。
6回で付くとは・・・・
月一も実名でよかったですね。
スレッジならホークス選手に代わりそうww
2009/09/06(日) 09:21 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
愛おめです~^^
2009/09/06(日) 09:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
チーム愛1つで選手の能力は一気に変わりますもんね^^
2009/09/06(日) 07:50 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
小斉に愛いいな~
2009/09/06(日) 00:51 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
是非とも西岡&明石の写真をアップしてください・・・
え?自分で調べろって?w
2009/09/06(日) 00:29 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
お~
愛だ~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
2009/09/06(日) 00:21 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
