キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
E.S.Cのミッションに貢献するために3日ぶりに公式戦をしました。

まずは、WP700リーグを2試合すると・・・

2009y09m04d_151210031.jpg

2試合とも1-0の勝利w

危ない危ない・・・


その後、ちょっと休憩しつつクラメンとチャット。

そこで分かったのは、E.S.Cというクラブは変な人の宝庫だということ。

それ故、とても楽しいです!

クラブ未所属の方は、是非E.S.Cへ・・・

と、新入りの癖に宣伝しておきましたw

その後、くっつーさんとフレ戦を2試合しました。

対戦ありがとうございました。

そして、気分的にリフレッシュしたところで限定①ハーフを一気に終わらせました。

最初の2試合は・・・


コールド!

2009y09m04d_155057890.jpg


2連発!!

2009y09m04d_162041281.jpg


この調子でいけば、今回は勝率での入賞ができるはず!

と思っていましたが・・・




2009y09m04d_233428812.jpg

最終的にはこんな平凡な成績に終わりましたw

でも無失点の試合が5試合あり、ホークス投手陣をちょっとずつ使いこなせるようになってきました。

前回投球術1が付いたホールトンも1試合投げさせてみましたが、1失点だったものの3回途中でバテましたw

スタミナは最低でも50近くは欲しいな・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
変な人の宝庫・・・・って誰ですか??
ま、代表が・・・ですからねww
2009/09/05(土) 18:16 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
確かに・・・><
2009/09/05(土) 18:10 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ホールトンは来年に期待しましょう^^
2009/09/05(土) 17:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
3回でばてるのはつらいですね。
2009/09/05(土) 15:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
HR打ってる辻が守備位置すらわかりませんw
すみません!w
2009/09/05(土) 13:53 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
体力もたねー! 
・・・・ですね。
2009/09/05(土) 12:25 | URL | ヤマガタ #q3TLA7f2[ 編集]
ESCはかみこを除いて変な輩しかいません。
喜んでくださいw
2009/09/05(土) 11:56 | URL | kamiko #-[ 編集]
E.S.C.は変な人が多い^^
覚えておきますww
2009/09/05(土) 09:50 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
E.S.Cというクラブは変な人の宝庫?
誰やねん・・・

某駅で見かけても変なことすんなよw
2009/09/05(土) 09:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
