キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
とうとうE.S.Cへのクラブ移籍が完了しました!

クラブのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

今週の月曜からちょっと忙しくなってきて、今日も丸一日学校での実験があるためミッションにあまり貢献できないかもしれませんが、できるだけ頑張っていこうと思います。

2009y09m03d_001045093.jpg



さて、クラブ移籍後に前回の表彰FPを使って少し合成してみました。


長谷川に外野コンボが付いて以来使っていない井手には・・・




いきなりチャンス2!!

2009y09m03d_001549093.jpg

普通に良スキルです

余裕があればチーム愛も付けたいですが、今はスタメン選手の合成が優先ですね・・・



次に、今年頑張っているホールトン。

WP45だとリード3の恩恵を受けないので、合成に着手しやすいですね。

結果は・・・




投球術1!!

2009y09m03d_001858078.jpg


スキルレベルは1ですが、変化量が上がるスキルなのでキープします。

てか、ホークスのほとんどの投手は球威・球速が上がるスキルより変化量が上がるスキルを付けたほうが良いですよね~

球威・球速は装備品である程度カバーできますが、

変化量の方は装備品を付けても大して上がった実感が得られないというか・・・


ん?ホークス純正じゃなかったら実感は得られるって?

ホークス09の先発投手のノーマルカードは11枚出ていますが、新垣、ロー以外は左右変化のどちらか1つがF・・・

純粋なシュートは投げなくてもツーシームやら何やらでシュート回転したボールを投げている投手は結構いるんだけどなぁ

ハ○ゲは何を見ているんだか・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
ブログ復活しました^^

投球術っていいスキルですよね
打たれることが増えましたw
2009/09/04(金) 20:03 | URL | жcryж #-[ 編集]
同じクラブですね^^
2009/09/04(金) 11:28 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ホークス=シュート系投げれないのイメージwww
2009/09/04(金) 07:33 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
本当に、ホークスの投手は逆変化が少ないから苦労します・・・
2009/09/04(金) 00:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
内部調査wスパイですかww

表彰FPを低WP捕手合成に使いましたが・・・希望は叶わずですorz
2009/09/04(金) 00:22 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
合成いい感じですね^^

確かにホークス投手は逆変化ない投手が多いですしね・・・。
2009/09/03(木) 21:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
チャンス2とかついたことないです~
すばらしい!

ホークスは逆変化が少ない選手多いですね^^;
う~ん、どういう査定だ・・・
2009/09/03(木) 21:23 | URL | kamiko #-[ 編集]
よろしくです!!
頑張りましょうね^^
2009/09/03(木) 21:15 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ずっとクラブにいるのに、合成運が悪いR・ブライアントですww
チャンス2と投球術おめでとうございます。良いスキルですね。
確かにホークスの先発は反対が・・・・。自分は新垣以外、使いこなせません!
2009/09/03(木) 19:13 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
E.S.C.に行くと合成運が上がるなんて・・・
2009/09/03(木) 18:31 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
sh軍のお約束みたいになってますね~
2009/09/03(木) 17:58 | URL | ヤマガタ #NzP5VkBc[ 編集]
いいスキルが2つもおめです!
2009/09/03(木) 16:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
ESCへようこそ!

内部調査って・・・w

新垣は逆変化多いけど、あんまシュート投げるイメージないよな~
結局原点回帰のまっすぐとスライダーだけみたいな投球だし・・・


せめてどの投手もEはほしい・・・
2009/09/03(木) 02:02 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
