キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
SSPライト級は、ほとんどの項目で1000位以内に入れているので表彰が楽しみです。

2009y08m31d_234954390.jpg
2009y08m31d_235033968.jpg


リーグ期間最終日に限定①フルの残り試合を消化し終え、スロを回しました。

2009y08m31d_232240937.jpg

少し回したところで森本。

筋愚さん、高谷となら交換できますよw


2009y08m31d_232628828.jpg

さらに回していくと、久しぶりの実名SP!!

SSPで本塁打を量産してくれそうです。


そして、FPが尽きる直前に・・・


岩隈!!


2009y08m31d_232900187.jpg

昨年のダルSPに続き、超大物をスロでゲット!

こちらもSSPで大活躍しそう・・・

あと、トナメでも使えますね!


まぁいつぞやの限定ルレで岩隈SPもゲットしてるんですがね・・・

限定ルレの何号機か忘れたけど、出が良いやつが売り切れる直前だったので、さっさと閉めてひたすらルレを回してたから公式に出品しませんでした。

今考えれば出品したほうが資金が増えて良かったかもしれないけど、交換履歴がほぼないに等しいので、オファーが来ない可能性大だったわけでw

まぁトレードの詳細(?)が一応公式で発表されて、ルレを回した直後じゃなくても09の選手ならトレードできることが分かったので、これから先岩隈が旅立っていくこともあるかもしれないですね~

2009y08m31d_233133406.jpg


09に入って、スロで岩隈、小松(笑)、涌井をゲットできたから、ダルも当てれそうな気がしてきたw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
高谷ほしいですね。
自分は1枚も所持してないです・・・
2009/09/02(水) 21:43 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
どうやったらそんな大物が、、
2009/09/02(水) 16:35 | URL | よっしー #-[ 編集]
クマ、おめでとうございます。
うちのAS、野手は青木以外そろいましたが、投手はwp60が番長spだけで先発不足・・・・
1人で良いから欲しいです!!
2009/09/01(火) 20:55 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
岩隈NもSPもゲットですか^^;
おかわり君もゲットしたいみたいでいいですね。
2009/09/01(火) 20:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
先発陣の宝石箱や~! 
 
・・・・意味わからんですねw 
すいません。
2009/09/01(火) 19:38 | URL | ヤマガタ #UQvZP63g[ 編集]
岩隈うらやましぃいw
2009/09/01(火) 16:31 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
う~ん、スロで岩隈!
リーダーも確かスロで出してましたな・・
回したくなる!
2009/09/01(火) 13:03 | URL | kamiko #-[ 編集]
森本~
高谷はうちも枚数余ってないです・・・
他のホークスなら考える

岩隈、自分もスロで当てましたが・・・
隈SPもいるのか・・・
2009/09/01(火) 01:05 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
スロで大物当ててますね~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
2009/09/01(火) 00:50 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 00:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
