キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日は選挙に行ってきました。

私自身初めて投票したんですが、こんな重要な選挙だとは・・・

とにかく、良い意味で日本を変えてくれることを期待するだけですね。


さて、ホークスは先週の3タテのお返しを何とか防ぎました^^;

2009y08m30d_234829609.jpg


残り試合数とゲーム差を考慮すれば、正直逆転することは難しいです。

でも不可能ではないはず!!

選手達には最後の意地を見せてほしいです。

てか、楽天も迫ってきてる・・・

下位の3チームは、ホークス戦で休息し、日ハム戦で休息した分の力を倍にして出してくださいw



それと、限定①フルをやっていたときのこと。

6-0で5回に入り、勝利がだんだんと近づいてきたところで・・・

2009y08m30d_234057156.jpg


不正ツール落ち。

まさに、「何でやねん!!」ですよ・・・

FPもなくなるしヽ(#`Д´)ノ

2009y08m30d_234343265.jpg


しょっちゅう不正ツール落ちするなら本当にどこかが悪いんでしょうけど、09に入ってから3回目なのでハンゲ側の判定ミスかな・・・

でも、ただのサバ落ちならまだしも、不正ツール落ちになると相手の方が不審に思うでしょうし、こちらも何か複雑な気分ですね。

相手の方にメールでお詫びしたとしたら、

「言い訳か・・・」

って思う人もいるかもしれません。

どうにかならないものか・・・

てか、こういうツールの問題以前に試合中のバグが多すぎる。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
これはひどいですね・・・
2009/08/31(月) 20:11 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
あらら・・・災難でしたね。
自分は無線LAN使ってますが、不正ツール・・・で落ちたことは無いです。もしかすると、ウィルス対策ソフトとかの影響?
2009/08/31(月) 20:04 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
松中・ファルケンの離脱がひびいてますね><

不正ツールで自分はおちたことないですがこれはいやすぎますね。w(例外コードならあるけど。)
2009/08/31(月) 20:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
FP0は痛い。。
2009/08/31(月) 16:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
僕はまだ不正ツール検知されたことないんですよね
2009/08/31(月) 15:02 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
このツール落ち嫌ですね。
自分はなったことないですが^^;

僕はファミスタをやり始めたのは、このオンラインからなので、それまでやってた64のパワプロとの操作性の差や、バグなどの事でクソゲーだと思ってました^^;
2009/08/31(月) 11:37 | URL | kamiko #-[ 編集]
この不正ツール落ちは、何なんでしょうか?
こういう事もあるんですね。
でも、何かがゲーム中に作動しているはずなんで、そのプログラムを突き止めて、ゲーム中は作動しないように設定しないと、もったいないと思いますよ。
2009/08/31(月) 09:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
不正ツールって・・・
使ってないのになぜ引っかかるwww
2009/08/31(月) 07:36 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
不正落ち・・・
自分はないですけど、なんなんでしょうね・・・

選挙は選挙権が北九州にあるので行っていないです
来週帰還しますw
2009/08/31(月) 00:59 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
