キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
てつさん主催のトナメに参加してきました!

いろいろとデッキ作成時の条件がありましたが、私は以下のようなデッキにしました。

2009y08m30d_003009578.jpg
2009y08m30d_002955218.jpg


組み合わせはこんな感じ・・・運良くシードになりました。

2009y08m29d_233808618.jpg


最初のお相手はsoccerさん。

初対戦です!

チームマークがパンダナメコ同士ww

私はパンダナメコのチームマークが好きというわけではありません。

運営が配布したチームマークを使っていれば、スロ・ルレで良い選手が当たるかもしれないと勝手に信じて使っているだけですw

2009y08m29d_213458274.jpg


試合は、0-0の3回に連打でチャンスを迎え2点先制!

勝つことに必死で試合内容はほとんど覚えてませんw

2009y08m29d_214039227.jpg


ここでsoccerさんは投手を交代させます。

リリーフ投手を見て、ようやくネタデッキだと気付きましたw

引退選手で組んだデッキ・・・

2009y08m29d_214117477.jpg


結局このまま試合は動かず、2-0で勝利!

2009y08m29d_214526509.jpg


soccerさんのネタデッキに対して私のデッキはガチガチのASだったので、かなりデッキ差がありました。

それでギリギリの勝利・・・同じデッキなら完敗でしょうね^^;



2回戦はカズカズ改さん。

soccerさんと同じく初対戦です。

ていうか、筋愚さん以外と当たったら全員初対戦・・・

この試合は初回に先制され、絶対負けられないと試合に集中していたら、SSを撮るのを忘れてましたw

結果は6-2で勝利。

ピンチの場面がたくさんありましたが、何とか抑えることができました。

カズカズ改さんからは全然三振が取れず、見極めが上手いなぁと思いました。

2009y08m29d_220328165.jpg



そして、決勝戦。

他の方のブログの記事内で何度か見たことがあるわほマンさん。

強いことは承知です。

2009y08m29d_221752134.jpg


試合は、福留に先頭打者ホームランを打たれ、マジかよ・・・と思っていると、李にも被弾。

初回から4点先制されます。

正直コールド負けも覚悟しましたw

その裏1アウト満塁とチャンスを作るも、おかわり君、飯原と連続で打ち取られ、反撃ののろしを上げられず・・・

2009y08m29d_222126196.jpg


結局、小刻みに追加点を奪われ、始終向こうのペースままで試合終了。

1点取るのがやっとでした・・・

てか、わほマンさんの流し打ちの上手さは異常!

ペ・ロッパ、サル☆吉の二人に何本ヒットを打たれたことかw

私とわほマンさんの試合中、待機している方達がチャットで何度も「ぺ・ロッパwww」と打っていたのは容易に想像できますww

2009y08m29d_223228384.jpg


最終的な結果はこのようになりました。

2009y08m29d_233834118.jpg

対戦して頂いた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり、ブロガー同士のトナメは楽しいです!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 00:37 | | #[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。準優勝おめでとうございます。自分は1回戦負けなので、強い方の入部は嬉しいですww
2009/08/30(日) 21:23 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
トーナメントお疲れ様でした^^
サッカーさんの対戦相手が誰だったのかやっとわかりました
2009/08/30(日) 19:54 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
昨日は試合ありがとうございました。

チームマークはいちお純正デッキではないんでなんとなくセットしてみましたww
2009/08/30(日) 16:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
昨日のトナメお疲れ様でした^^
わほマンさんには自分も1点に抑えられました><;
やっぱり強いですね…
2009/08/30(日) 15:18 | URL | てつ #-[ 編集]
楽しそうですねw
2009/08/30(日) 13:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
soccerさん、そんなネタデッキだったのか・・・w

その想像大正解ですw
2009/08/30(日) 13:13 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
昨日はあの後いいところまでいってたんですね!
準優勝おめです~
自分ももっとがんばらないとなぁ。

ペ・ロッパw
2009/08/30(日) 12:58 | URL | kamiko #-[ 編集]
僕もペさんに2安打されましたw
チャットは盛り上がってましたよ(ゝ∀・)b
2009/08/30(日) 08:42 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
