キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WP700リーグは、8試合を終えた時点で防御率0.98でした。

私は、WP45以下リーグ以外では防御率0点台は達成したことありません。

残り2試合で、9イニング以上投げて失点が1以下なら防御率が0点台になるはずでした・・・

しかし、迎えた9試合目。

相手の先発はダルSPで、右打者には普通に勝負してきますが左打者には常時バグスト狙い。

バッティングの方は最後列で見極めが上手く、時々狙いすましたような突進打ち。

常時突進打ちでないのが逆に厄介でした・・・

何とかバグストのミスを打ってやろうと思ったのですが、ダルの球威に翻弄されたまま最後まで捕らえることができず、結局2-3で負けました。

挨拶だけして退出するつもりでしたが、先に相手が丁寧な挨拶をしてきたので、これは話が分かる人だと思い、いつも外角二度曲げをしているのかどうかだけ聞いてみようと思いました。

相手がどう答えようが話がめんどくさくなるのは嫌なので、それ以上は聞かずに退出するつもりでした。

けど、そう考えている間に「強いですね」というこちらが油断するチャットを打ってきて、完全に聞くタイミングを逃してしまいました・・・

2009y08m27d_180318343.jpg

でもまぁこの人の考えは、「手を抜けない=バグストをする」ってことで良いんですよね?

実際は、初回の先頭打者からからバグストをしてきたので、チャットの内容とプレーがちょっと矛盾している気もしますが^^;

そしてこの後、私が現在ちょうどクラブに所属してないこともあり、「うちのクラブに入ってくれませんか?」などと言われました。

一応、「移籍予定のクラブがあるので・・・」とだけ返しておきました。

ここで筋愚さんを裏切って・・・w

とりあえず、バグストをするようなクラブ員がいるところにはいきません。

退出した後、相手のクラブを検索して見に行ったら有名BLが多数在籍していました・・・やっぱりね。

一応、相手の監督名もググって見たら・・・うん、たくさん出てきましたわw

ちなみに、今日行われるファミスタオンライン全国トーナメントの出場候補にもあがっていました。

出場するのかしないのかは分かりませんが、全国トナメでバグストとかしてたら絶対寒い空気になるでしょw

まぁ誰が優勝するのかだけは気になります。


話が元に戻りますが、防御率が1.26でリーグを終えました。

2009y08m29d_003712421.jpg


ランキングを見に行くと・・・

て ソ さ んwww

2009y08m29d_002554453.jpg


そして、今日はてソさん主催のトナメがある日です。

私はこっちのトナメで頑張らないと!

最低でも1勝はしたいです。

てか、まだデッキ作ってないや・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
防御率凄いですね!
てつさん!!
2009/08/30(日) 21:22 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
やっぱ、二度曲げはいたんだ・・
2009/08/30(日) 02:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
去年、決勝トナメで二度曲げが・・・
寒い空気出てましたよ。
2009/08/29(土) 19:29 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
なんか会話があまりかみ合ってないですね^^;
2009/08/29(土) 18:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
バグストしてるくせに丁寧に挨拶とか勧誘とかしてくるんですね^^;
自分のしてることを言われないように、間髪いれずに話してくる人じゃないですか?

なんにしろそんなクラブよりHB
ESCに入ろう。
2009/08/29(土) 16:50 | URL | kamiko #-[ 編集]
ある意味で手を抜いてほしいですね^^;
2009/08/29(土) 16:14 | URL | よっしー #-[ 編集]
クラブ探してるのなら一声かけてくれれば…
2009/08/29(土) 14:12 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
よくクラブに誘いますねw
2009/08/29(土) 08:00 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
