キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
WP700リーグでの話。

相手の先発はオリックスの09金子Nで速球とフォークしか投げてこなかったので、相手投手をバテさせるためにボールをじっくり見ていき、追い込まれたらなるべくカットで粘るという作戦でのぞみました。

作戦っていうほどのものでもないか^^;

まぁとりあえず、その打撃スタイルが上手くいって金子は3回途中でバテます。

でも相手は金子を続投させ、5回にようやく藤川球児に交代。

リリーフは藤川一人だけでした・・・

回は6回に進み、藤川もアウトを1つとった所でバテます。

どうするのかなと思っていたら、やはりガソリンタンクを使ってきました。

試合は結局、タンクで復活した藤川から連打し1点差で勝利しました。

まぁ試合結果は別に良いんです、私が知りたかったのは何故リリーフが1人なのかということ。

そこで、試合後の挨拶を済ませ、

「リリーフは1人だけで大丈夫なんでしょうか?」

とチャットで聞くと、

「ガソリンタンクをフルで入れていて、バテたときはいつも使っているので、リリーフの数は気にしていません」

というふうに返ってきました。

リッチすぎるwww

と思った私は、早速自分のガソリンタンクの枚数を確認。

2009y08m27d_213306234.jpg


すると、たったの34枚!!

ファミスタオンラインを1年半ちょっと続けてきて、記憶上1回もガソリンタンクを使ったことのない私でさえ34枚・・・

相手は私より数レベル下だったし、先発に金子、打線もそんなに強力ではなかったから重課金ではないはず。

ガソリンタンクの枚数大丈夫なのかな・・・

ということで、相手の事が心配になった話でしたww


それと、もう1つ。

昨日のメンテでイベルレが登場!

最近はルレが絞られていたので、イベルレが出るまで課金は控えていました。

最初、ファミスタのトップページを見たときは下の文に釣られて、

2009y08m27d_225454656.jpg

「500FCで15人?それとも1000FC?どっちにしろお得じゃない!?」

と思っていたら、全然違ってましたorz

2009y08m27d_212324875.jpg

ここで、5人ルレか8人ルレかで迷い、「ハイクラス選手が必ず2人以上出現」なら安い8人ルレでいいかと妥協し、回してみました。

結果は・・・



2009y08m27d_172430937.jpg

あぁ~、やられたorz

プレできないし、500FCのほう回せば良かった・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 00:15 | | #[ 編集]
ああ・・・
これは厳しいですね。
2009/08/28(金) 20:50 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
残念でしたね。自分も回しましたが500は酷かったですよ・・・。でも8人でまさかの!!
気になる選手は明日の記事で
2009/08/28(金) 17:54 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ガソリンタンクは自分も一度もつかったことないな~。
2009/08/28(金) 17:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
確かにタンクってあんまりないですよね。
2009/08/28(金) 16:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
う~ん・・・・ 
回そうかな~・・・・
2009/08/28(金) 15:51 | URL | ヤマガタ #wpfBXcJ6[ 編集]
自分はしばらく様子見です^^;
公式なんかも見て慎重に回すつもり・・・・・・
ガソリンは僕はあんまし使わないです。
風やラッキー7に対抗するアシストを使えなくなるので…><;
2009/08/28(金) 15:14 | URL | てつ #-[ 編集]
ガソリンタンク、うちは一枚も使ったことないなぁ。
9イニングにいくときは。保険でいれてますけど。。
2009/08/28(金) 11:57 | URL | kamiko #-[ 編集]
すごいイベントだと思ったんですがたいしたことないんですね><
2009/08/28(金) 07:38 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
プレできないルレは・・・
2009/08/28(金) 07:24 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このイベルレは放置ですなw
2009/08/28(金) 00:34 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
どっちにしてもプレはできませんが、5人ルレのほうが少しはいいのが出そうではありますが・・・
2009/08/28(金) 00:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
どっち回しても・・・なんて思ってしまいますがw

ひとつ前の記事、本間チーム愛おめでとうございます~
2009/08/28(金) 00:19 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
