キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
以前に合成をリセしたまま放置していた本間を合成してみました。


すると、いきなりチーム愛が付いてくれました。

2009y08m25d_004722234.jpg

本間の通算合成回数は10回ぐらいかな?

これで、一応WP45以下リーグの二遊間は完成です。

愛を付けるならWP30の仲澤の方が装備品などをたくさん付けれてお得な感じはしますが、

WP45以下リーグでは本多、川崎が使えないので、本間は貴重な左打者であり、ジグザグ打線を組む上でも必要ですね。

2009y08m26d_234552718.jpg


でも、やっぱりコスパが悪いのはちょっと不満!!

例えば、WP、メイン守備、サブ守備が同じ西武の平尾と比べると・・・(ノд`@)アイター

2009y08m26d_235754906.jpg2009y08m26d_235840421.jpg


ホークスって全体的にコスパが悪いカードが多いような気がするんですよね。

昨年最下位だったのが関係あるのかな・・・

個人的にコスパが良いと思えるのは、松田、森本ぐらい?

多村も08のカードなら良いですが、今年はね・・・

ヤクルトの飯原みたいなカードがうらやましいです。

チーム愛を付けるだけで、ありえない能力になりますよね^^;





ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
コスパいい選手があまりいないですね。

本多は盗塁王とれそうですね。
あと率さえのこればww
2009/08/27(木) 21:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
毎年ありますよね~。
2009/08/27(木) 20:04 | URL | ヤマガタ #v81IR/JM[ 編集]
それはあると思いますね。
巨人なんて、グラが最多勝なのに評価落ちましたし・・・(ちがうか!)
やはりwpは選手の知名度や年俸も加味されているような気がします。
2009/08/27(木) 19:48 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
いいなぁ1発愛。。
2009/08/27(木) 18:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
すげっ
運いいですね。
2009/08/27(木) 16:23 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
愛おめです
2009/08/27(木) 16:07 | URL | zinro #-[ 編集]
たしかにコスパ悪いかも・・・

45以下のセカンドのチョイスが難しい・・・
2009/08/27(木) 15:28 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
愛おめです~

確かにコスパはあまりよろしくありませんね。
中日はいいほうかな・・・?
2009/08/27(木) 11:35 | URL | kamiko #-[ 編集]
チーム愛つければWP+5で集中とほぼ同じ効果が常時発動ですから誰につけても優秀になりますよ^^
2009/08/27(木) 11:00 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
飯原はWPおかしいですw
2009/08/27(木) 07:17 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
たしかに、ホークスカードはどうもコスパが悪いですよね・・・。
2009/08/27(木) 01:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
