キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
日本文理と中京大中京の甲子園決勝は劇的な幕切れでしたね~

九州勢が負けたあたりから甲子園を見てなかったんですが、昨日テレビを付けたら決勝戦もすでに7回裏まで終わっていて、最後ぐらいは見ておこうと・・・

そしたら、日本文理は9回表に禁断のアシストカード「なっとう打線」を使ってきたりして、本当にハラハラする展開でした・・・

2009y08m24d_162554843.jpg

ファミスタでも諦めずに粘っていこうと、ちょっとだけ思いましたw


粘っていけばもしかして、

ハ○ゲ社員:「こいつカットばっかりしてキモいなw 確変スイッチ入れてやれや~」

バイト君:「うぃ~っす(棒読み)」


なんてこともね・・・



今回のリーグ期間は、試験があったせいでまだ試合をあまりやってませんが、とりあえず限定①ハーフを終わらせました。

2009y08m22d_225653500.jpg


ホークス純正で挑んでこんなに防御率が良かったのは初めてです。


2009y08m24d_161818187.jpg

ホークスの先発投手陣は横変化がなくて本当に厳しいですが、

エース新垣を筆頭に、何とかこの3人を中2試合でまわせるようにと頑張りました。

リリーフは使いやすい投手が多いので、リードした状態で5回に入れば勝利が見えてきます。


2009y08m24d_162047250.jpg

野手のスタメンはこんな感じです。

スキルが発動しても、パワーがB以上になる選手は松田と多村だけなのでASに比べると打力はかなり劣りますが、元々私はあまりホームランを打てないほうだし気にしていませんw

でもやっぱり日ハムの愛フルとか見ているとうらやましいなぁと思いますね。

だって、チーム愛付けるだけでひちょり以外全員パワー45以上でしょ^^;

この打線を組み直すとしたら、

森本⇒本多  長谷川⇒長谷川ブレイク  小斉⇒小久保or松中

でしょうね・・・

けど、小斉は好きな選手だし、小久保、松中に比べてライトゴロが少ないのであまり代えたいとは思いませんw

限定①で小斉をスタメンに入れてる人とかいるのかな・・・

まぁとにかく理想の打線が早く完成するように合成その他もろもろやっていきます。



それと2日前、E.S.Cのクラブ内トナメに参加してきました!

一次会⇒相手:横浜のカチさん 結果:0-1(1回戦負け)
二次会⇒相手:筋愚毎々さん  結果:1-3(1回戦負け)

ということで、弱さを惜しみなく見せつけたデビューとなりましたw

公式戦の調子が良かったので、あわよくば優勝って感じでのぞみましたが、全く点が取れず涙目でした・・・

公式で出会う大多数の方と異なるのは、やっぱり見極めが良いことですね。

追い込まれても冷静だなぁと感じました。

もう少しでE.S.Cに移籍する予定の身ですが、気持ちは「打倒E.S.C!」ってことで目標を掲げさせて頂きます。

E.S.Cの歴代優勝者の所に名を刻んでやるw



げん玉がキャンペーンをやってます。

広告利用するなら今日がお得!!
2009y08m25d_012615921.jpg


↓から無料登録すると、250ポイント獲得した状態で始められます。



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
熱闘甲子園だけ~(´∀`)
2009/08/25(火) 22:41 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
ESCメンバーは強いですからね~。

4番小斉ってなかなかいいですね。
2009/08/25(火) 20:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なんという激戦・・・・ 
みりゃよかった・・・・
2009/08/25(火) 17:11 | URL | ヤマガタ #fnpXu6wI[ 編集]
甲子園すごかったですー
私の地元の中京が優勝でしたね。
はははははは
2009/08/25(火) 15:25 | URL | kamiko #-[ 編集]
甲子園の最後はすごかったですね。
2009/08/25(火) 15:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
中京大中京きましたね~
日本文理がここまでくるとは・・・
2009/08/25(火) 14:22 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ちょうど6回の満塁から見ました!
ハンパなかったですね!!
2009/08/25(火) 12:15 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
甲子園最後すごかったみたいですね

見れなかった・・・
熱闘甲子園は見たけどw


是非ESCのトナメの優勝者に名を刻んでくださいw
2009/08/25(火) 00:57 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
