キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ファミスタコード一覧を更新しました。
(※日刊スポーツのものではありません)



試験(院試)終わった~!

やっと夏休み・・・

試験が終わった3時間後に面接があり、そこでもう合否が分かる(採点早っww)という展開でした。

生徒1人に対して教授が16人(どんな比率だよw)という面接だったので、全く試験結果に自信がなかった私は教授一同から公開処刑をくらうと予想していましたが、面接というよりは軽い面談みたいな感じでピリピリした雰囲気になることもなくホッとしました。

試験もなんとか合格できたので、解放感に浸っている現状です^^

これからはブログの更新頻度も上げていこうと思います。


そういえば、ちょうど面接を行っていた時間だったので見れませんでしたが、甲子園で地元福岡県の九国大付属が帝京にサヨナラ負けしたみたいですね~、良い試合だったんだろうなぁ・・・

知っている方は少ないと思いますが、九国大付属のメンバーの中にはソフトバンク本多の弟が入っていたんですよ!

ちなみに、出場は代打と守備固めだけだったみたいですw



昨日はメンテ前にインしました。

8月前期の表彰などで10000FPほど貯まっていたので合成を・・・


まずは、最近スタメンにちょくちょく名を連ねる明石。

岩隈から3安打打った日もあったので期待していたのに、ちょっと荒さが目立ちここ数試合は三振ばかりです・・・

てか、明石って見た目とか打ち方に関してロッテの西岡を意識しているように感じるんですが・・・そう思っているのは私だけでしょうか?w

まぁいいや・・・ファミスタでは低WPで走力が高いので、限定①の控え用に代走2以上が付いてほしいところです。


結果は・・・






2009y08m20d_105950421.jpg

ダメだなこりゃ・・・


続いて、WP45以下リーグで使いたい城所&荒金。


さてさて・・・





2009y08m20d_110053000.jpg
2009y08m20d_110138546.jpg

城所はノーコメでw

荒金はどうしよう・・・WP45以下リーグだったら守備2だけON、限定①でも使うとすれば守備2を消して外野コンボ1を付けた方がいいからなぁ。

てかむしろチーム愛の方が・・・w

フル合成で外コンと愛を付けるか、それとも一度全部リセして、外コンと愛だけを狙ったほうが方がいいのか・・・難しすぎる><

FC合成&リセがもっと安かったら迷わずフル合成なのに!!

まぁしばらくはこのまま使ってみます。



それと、メンテで新試合システムの内容が発表されましたね。

2009y08m20d_175419328.jpg
2009y08m20d_175452750.jpg

もしもこれらのシステムがちゃんとした形で導入されるのなら本当にすごいと思うのですが、何か裏があるのでしょうか・・・

てか、こんなに一気に導入できるぐらいなら、もっと早く行うこともできたはずじゃ・・・

最近になって素晴らしいプログラマーが入ってきたのかも

それとも・・・


バイト君:「呼んだ?」


・・・・・・。


まぁバグストさえなくなれば私は満足ですけどね~


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
新システムは期待できそうですね。
まずはバグストがなくなる事。
まさにその通りですね。
2009/08/22(土) 00:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
((o(´∀`)o))ワクワク
2009/08/21(金) 23:56 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
なんかいろいろきますね~。
2009/08/21(金) 18:03 | URL | ヤマガタ #QmwN.o/s[ 編集]
新システムに期待したいですね・・。
2009/08/21(金) 17:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
院試当日に面接でさらに結果までわかるんですか~

すごいな・・・

うちは筆記が1日、翌日面接(今日)で、まだ結果はわかってません
落ちてたら数日中に担当の先生から連絡があるようですが・・・

受かった気が全くしない・・・

やばいっす・・・


新システム期待ですね
2009/08/21(金) 17:37 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
院試お疲れさまぁ。
2009/08/21(金) 16:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
今回は結構ハソゲGJですね^^b

バイト君久しぶり…w
2009/08/21(金) 15:07 | URL | てつ #-[ 編集]
バグストがどうなるかが一番注目ですね。
ハーフスイングはどういった感じなのか気になります
2009/08/21(金) 12:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
