キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
日刊スポーツ新聞社の方から日刊スポーツのファミスタコードは転載禁止とのコメントを直接頂いたので、新着記事での公開は今後控えようと思います。ご了承ください。

当ブログに、日刊スポーツのファミスタコード関連のワードで検索して訪問された方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

尚、日刊スポーツに関係のないファミスタコードは今後も公開していきます。

ブログ上部のファミスタコード一覧の所を見て頂ければと思います。



今回のアンケートをなんとなく見てみたら、こんなふうになってました・・・みなさん単純ですねw

私は投票してないだけで、例に漏れず多数派のうちの一人ですがw

2009y08m14d_202208718.jpg


あと数日でブログの本格復帰ができそうです^^


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
2009/08/19(水) 00:46 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
みんな単純ですねw
2009/08/18(火) 01:56 | URL | blackck #-[ 編集]
磯山目当てwww
2009/08/16(日) 22:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なんだこりゃーw
2009/08/16(日) 16:04 | URL | ヤマガタ #32Qptw.E[ 編集]
1番人気が磯山さやかってのも問題ですよね><
2009/08/16(日) 09:40 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
たしかに磯山さやか狙いで来る人多いかもしれないですねww
2009/08/15(土) 18:29 | URL | soccer-love #-[ 編集]
面白い結果ですねw
2009/08/15(土) 15:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 14:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 13:49 | | #[ 編集]
あと数日ですね~
お互いがんばりましょう
2009/08/15(土) 12:18 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
磯山さやか目当てで来る人も多いんですかね?
2009/08/15(土) 05:26 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
