キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
↓クリック実績で100円広告(リンクシェアから)
楽天トラベル株式会社


8月1日に、7月後期の入賞FPでスロを回しました。

最初の5000FP使ったところで、建山、帆足、カイ、ギル、ギャラガが出たので、これは緩いかも・・・と思い、そこからSSを撮り始めました。

その後、約10000FP回して以下のような選手が出ました!


2009y08m01d_231124453.jpg2009y08m01d_231003218.jpg
2009y08m01d_230501984.jpg2009y08m01d_232346171.jpg
2009y08m01d_231656453.jpg2009y08m01d_231517625.jpg


09では、初めてのリード持ち捕手である和田どんを含め、なかなかの引きでした。

新垣、和巳の合成分も手に入りました!

あと、最近まで未所持だった本多もゲット!

先日ルレでも1枚ゲットしていたので、やっと合成に着手できます^^

多村と川崎も早く2枚目が来ないかなぁ・・・

これで09のホークス打者ノーマルの未所持は松中とオーティズだけ。



続いて、メンテ前はいろいろ緩いということで8月6日の10時台にログイン。

試験はまだ終わってないけど、一応夏休みには入っているので久々に午前中にログインできました。


で、早くチーム愛が付いてほしい長谷川を10回ほど合成しましたが・・・



2009y08m06d_102053921.jpg

こんなネタスキルがきただけでしたorz

多分、合成回数は80回を越えてます・・・劇王さんの長谷川って確か合成3回にして、コンボと愛が付いたんじゃなかったっけ?

ホント運が悪いなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

メンテ前惨敗\(^o^)/

その後・・・

とりあえず、いつもの流れでサブにインしてSSPをセットし終了・・・という予定でしたが、かなりFPが貯まっていたので、ちょっとスロを回してみました。

すると、1回目で

2009y08m06d_103601875.jpg

高谷!!

何でサブで当たるんだよヽ(#`Д´)ノ

メインの方で超熱望なのに・・・


で、サブでは結局2000FPしか回さなかったのに、こんなふうになっちゃいました。

2009y08m06d_104104281.jpg2009y08m06d_103728687.jpg2009y08m06d_103817281.jpg2009y08m06d_103930968.jpg
2009y08m06d_103830453.jpg2009y08m06d_103645250.jpg


メインでも未所持の馬原や合成用に欲しい攝津(しかも2枚w)・・・


結論:メンテ前+サブ=ゆるっゆる(緩すぎっ!)


今度は、メンテ前にサブでルレを回してメインに送るという手でいこう!


登録人数160万人。300円から換金できてWebMoneyにもリアルタイムで交換可能!!お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
メンテ前合成で自分も惨敗です・・・
2009/08/10(月) 13:22 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
やっぱりメンテ前なんでしょうか?
後のスロ・合成でひどい有様でしたw
2009/08/10(月) 12:37 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
合成は時の運次第・・
でもチャンス1につなぎ2にスピードスターは中々だと思いますよ^^
2009/08/10(月) 10:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
緩すぎww
2009/08/09(日) 19:20 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
マー君はいいんじゃないですかね^^
2009/08/07(金) 22:02 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
どうしても田中に目がいってしまうww


ブログは明日から復活です^^
2009/08/07(金) 20:57 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
スピードスターは結構いいような気が・・・w
2009/08/07(金) 08:26 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
メンテ前にサブね

φ(・ェ・o)メモメモ
2009/08/07(金) 00:55 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
うらやますぃ~♪
メンテ前・・・機会があったら挑んでみます!
2009/08/07(金) 00:05 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
メンテ前はゆるいってききますもんね。
2009/08/06(木) 22:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
マー君いいですね。

うちにくれば、ローテ確定なのになぁ。
2009/08/06(木) 16:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
ありますよね~w
2009/08/06(木) 14:35 | URL | ヤマガタ #M78XlWPk[ 編集]
自分はメンテ前合成しかしませんでしたがゆるっゆるでした♪
2009/08/06(木) 14:05 | URL | てつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/221-4ba53c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
