キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
アップデートでレギュラートーナメントが追加されましたね。

8月9日のトナメは1位で10000FPなので、時間があれば参加してみたいです。

2009y08m01d_000233171.jpg2009y08m01d_000409281.jpg


と言いつつ、



すでに、トーナメント追加の初日に興味本位で体験してきましたw


マッチングは自動的に行われるので、いろいろなレベルの方が居ましたが、2回やってみたところ大体16人中4、5人はレベル30以上って感じですね。

レベル20台が大半でした。



1回目。

とりあえず初戦突破が目標でしたが、結果的に3位に入れました。

3位決定戦は相手の時間切れ(?)ってやつです・・・ラッキーでしたw

で、まず1個ゲット!!

2009y07m30d_235043562.jpg

このアイテムは今まで1個しか持ってなかったので、大事に使いたいと思います。



続いて、2回目。






2009y07m30d_235017656.jpg

優勝しました!

全部にモザイクを付けたら意味ないんで、これを機に監督名公開w

このトナメは初戦が一番危なかったです。

最終回に逆転勝ち^^;

決勝の相手は日ハム愛フルで先発がダルSPでしたが、最後までハラハラする展開の中、1-0で逃げ切りました・・・

2009y07m30d_235039234.jpg

で、アイテム2個目ゲット!

マッチングが良かったんでしょうね。

ちなみに、トナメ2回で全8試合やりましたが、

バグストは0人、常時二度曲げも0人(時々使う人は2人)、最前列は3人でした。

全体的に公式戦よりはマナーは良かったです。

私の希望としては、レギュラートーナメントにハンゲ社員が潜伏していてほしいです。

で、社員相手にバグストした人は即アカバン!

まぁ彼らは今頃、「限定ルレは最終日まで絞り通すことが決定しました」とか言ってるんでしょうけど・・・



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

期間限定復活のblackckです

またよろしくお願いします^^
2009/08/04(火) 23:54 | URL | blackck #-[ 編集]
優勝おめです!最前列が多くて難しいですね。。
2009/08/03(月) 16:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
僕のところは変な人ばっかりでした><
2009/08/02(日) 11:56 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
監督名φ(゚д゚)メモメモメモ
2009/08/02(日) 09:13 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
優勝&監督名公開wおめでとう~
トナメ参加したことない・・・
2009/08/02(日) 01:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます~
トーナメントだけでなく公式戦にも社員が潜んでバンしてほしいです。。
2009/08/02(日) 00:37 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
アイテムいいな~

バットは参戦せねば・・・

その社員参加システム面白いw
2009/08/02(日) 00:32 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
10000FPのときは自分も参戦したいとこです。
2009/08/01(土) 22:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕が行った時は二度曲げやら青アシ連発やら…殺伐としてました^^;
結果は2位1回のみ・・・;;
まぁ球速上げる投手は少ないんでよしとします^^;
2009/08/01(土) 17:13 | URL | てつ #-[ 編集]
トーナメントはやってないけど、景品のためにやろっかな~
バグストと当たりそうで嫌ですね!
2009/08/01(土) 13:12 | URL | 買い物カゴ #-[ 編集]
優勝おめです。 
いまだ参加していないっす。
2009/08/01(土) 10:07 | URL | ヤマガタ #lXAXKFmw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/219-2ad066fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
