キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
オールスターを見ながらの更新です!

たくさんホームランが出てますね~

昨日は、大雨で近所でも避難勧告など出ていて大変でしたw

九州南部はだいぶ前に梅雨が明けたのに、北部は遅いなぁ・・・



さて、ファミスタの話です。

あまり試合をしてないのでFPがなかなか貯まりませんが、ちょくちょく合成をしております。

まずは、WP45以下リーグでのスタメンを目指す荒金!



2009y07m21d_075034703.jpg


元々の走力を考慮すれば、使えないことはないかな・・・

ということで、一時はキープして限定①の代走で使っていましたが、やはり守備値が魅力なのでWP45以下リーグで使いたいと思いリセしました。

記念に発動した場面を・・・このあとホームでタッチアウトになりましたがw

2009y07m25d_172448218.jpg



そして、後日再び合成!

2009y07m23d_184824921.jpg

まさかの良スキルがきてしまいました・・・

素直にチーム愛が付いてくれよ!

限定①でもスタメン入りしたいってことでしょうか?w



続いて、長谷川の合成結果!

2009y07m23d_162318265.jpg

また、つなぎ2w

最初は、外野コンボとチーム愛しか付ける気なかったのに・・・とうとうフル合成まであと一歩の所にきちゃいましたw

しかし、ここまでで長谷川の合成は54回ですorz

見事にハンゲの罠にハマってますね・・・まぁあとはチーム愛だけなんで近いうちに付いてくれることを期待しましょう!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 18:13 | | #[ 編集]
良スキル連発おめです^^
愛はそのうち・・・ かな?
2009/07/29(水) 12:20 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
つなぎ2・・・
うちのガッツにもわけてほしいです^^;
2009/07/29(水) 10:13 | URL | てつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 19:48 | | #[ 編集]
つなぎ2いいですね^^b
2009/07/28(火) 08:27 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
一ヶ月くらいネットから離れてました・・・
ファミスタ復帰しました。
ファミスタもブログの更新も頑張ります♪
今後もよろしくお願いします♪
2009/07/27(月) 23:50 | URL | ハルクル子 #-[ 編集]
これは・・・・ 
きてますね!(ぇ
2009/07/27(月) 00:20 | URL | ヤマガタ #9Bc8FYtM[ 編集]
いいスキルきましたね~^^
2009/07/26(日) 20:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
54回って・・・頑張ってください><

そういえばちょっと前の話題ですが松田は多村に憑きものを移されたのでしょうか?><
2009/07/26(日) 15:01 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
つなぎな日でしたねw
2009/07/26(日) 13:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
もうフル合成しちゃいましょうww
2009/07/26(日) 10:19 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
罠だと分かっていても、そこに突っ込むのが男のロマンww
2009/07/26(日) 00:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 00:30 | | #[ 編集]
いいスキルですが、先に愛がほしいですね~
2009/07/26(日) 00:29 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/215-fb066ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
