キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
7月前期の表彰は4リーグ消化で17000FPでした。

そのうちの11000FPがSSPでの表彰ですw

いつも公式戦の方はあまり入賞できないんですよね~


カード追加ということで期待していたのですが、ジャマーノは思いっきりホールトンの劣化版じゃないですかw

2009y07m16d_230835968.jpg

またしても左変化が小さい・・・

藤岡の先発のカードも早く出して欲しいな~


てか、今年はもうブレイクカードが出たんですね^^;

坂本は2年連続ってどういうこと!?
ブレイクという言葉の意味を考えれば、2回出るのはおかしいと思うんですよね。

「大ブレーク」とか「第二次ブレイク」とかだったら理解できるけどw


この2人はコスパ良すぎでしょw

2009y07m16d_230947640.jpg2009y07m16d_230927703.jpg

由規は球威Bでピンチ3って・・・WP45以下リーグにリード3以上の捕手とセットで出てきたら打てないw


あとはホークスからも長谷川ブレイクが出ましたね!

2009y07m16d_230916843.jpg

スキルも完璧!!

どうにか3枚手に入れて愛+コンボを付けたい。。。

てか、必死になってノーマルの合成をしてたので多少涙目ですw

まぁノーマルの合成も続けていきますけどね。



あと、これ何ですかw

2009y07m16d_230859140.jpg

ファミスタの方向性が分からないw

公式を見た限りではパンダナメコを出品している人はいなかったし、すごいレアなのか・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 01:37 | | #[ 編集]
ホークスの先発で逆変化が厳しいのばっかで大変ですね^^;
2009/07/20(月) 12:51 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
パンダ・・・・w
手に入ったら10Kで売れるかな・・・^^
2009/07/20(月) 12:05 | URL | てつ #-[ 編集]
長谷川いいですね~
ノーマルには愛とコンボ付いてるので、もし入手したらどうしようと悩んでます。まだ未入荷ですが^^;
2009/07/18(土) 02:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 00:37 | | #[ 編集]
お久しぶりです^^
パンダナメコなぞですね><
2009/07/17(金) 23:28 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
長谷川ブレイクはほしいですね~^^
2009/07/17(金) 17:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
パンダナメコはみんなつっこみますね^^
2009/07/17(金) 16:34 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
長谷川は使えそうですねw
2009/07/17(金) 16:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
パンダはビビりましたw 
・・・・無視(ぇ
2009/07/17(金) 16:00 | URL | ヤマガタ #dSExRJO.[ 編集]
長谷川はいいですね~

パンダはまさかのレア?w
2009/07/17(金) 01:51 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/214-7a7c8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
