キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
最近のスロット運に任せて8000FP回しました。

WP50以上とSPカードは以下の通り。
2008y10m12d_174350390.jpg

2008y10m12d_173554640.jpg
ワニワニは代打で使えるかな。
でもメロン娘の方がいいような


2008y10m12d_174217984.jpg
最後のほうでパックが当たっちゃいました
今まで、相手のオーダーに入っていると羨望の眼差しを向けていた私でしたが、とうとう手元に

ということで、この頃スロ運がかなりいいような気がします。
この他にも、未所持が4枚来ました。
金子はダブりだったので、未所持は合計で6枚当てたことになります。
普段は10000FPで2~3枚しか来なかったので、絶好調といっていいでしょう。
まぁすべては運ですが

「スロ運山あり山あり」を座右の銘にしますw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
応援完了
2008/10/16(木) 20:30 | URL | 加水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 22:41 | | #[ 編集]
15日応援^^
2008/10/15(水) 22:06 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 20:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 20:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 19:26 | | #[ 編集]
15日応援☆
2008/10/15(水) 17:22 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
15日応援です♪
2008/10/15(水) 16:38 | URL | ●きりん #-[ 編集]
15日応援です。
2008/10/15(水) 16:22 | URL | ジュベン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/21-47f032cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
