キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今回の公式は、全国トーナメントの予選リーグである限定①ハーフでは想定していましたが、それ以外のリーグでも変な人が多かったです^^;

ファミスタではバグストが多いと言われているけど、1リーグで1回当たるかどうかですよね。

二度曲げは認められているので3、4試合に1回は当たりますけど・・・


下の試合は点がある程度離れたあたりから、私が1点取るたびに「ナイスバッティング!」のマクロ連打。

マクロは1回押すだけなら全然良いですけど、連打されると少々不快な気分に・・・

まぁ変な言葉を入れているわけではなかったので、まだマシかな~。

かなり点数を取ったから、相手もマクロを連打しすぎて疲れたことでしょうww

2009y07m05d_152048593.jpg



あとは、こんな試合とか。

10点差付けたら放置・・・っていうかこれは良くあるパターンですよね~

早く試合を終わらせるのもいいけど何点取れるかというのを試していたら、私が27点取ったところで相手の方は「不在の可能性あり」が発動し、落ちていきました。

11-1から放置されたから、そこから私がさらに16点取る間は相手は全く操作してないわけで・・・「ユーザー不在」が発動するのはもっと早くて良いのではと思いました。

2009y07m08d_204237687.jpg



最後に、前回のルレを回した分の残りで2回だけ長谷川をFC合成!

30回目:代打1

31回目:



2009y07m10d_231342879.jpg

また、いらないレベル4スキルか・・・

4つ目のスキルを付けるときはFCだと3つ目のときと同じ100FCなので、ちょっとの間残しても良かったけど、即効リセしてしまいましたw

発動時のSSを撮っておけばと後悔ww





ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
番長発動見たかった><
2009/07/13(月) 12:12 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
いますね~。 
マクロ連打でさようなら、っていうw
2009/07/13(月) 12:12 | URL | ヤマガタ #7yvqokiE[ 編集]
点たくさん取ってますね~w
2試合で46点ww

番長は・・・誰も当ててくれないと思うので消しでOKだと思います^^
2009/07/13(月) 00:24 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
番長おめ??w
2009/07/12(日) 22:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
FC合成は変わらないから、キープしておいても良かったですね^^;
2009/07/12(日) 17:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ネタになりそうでったのにww
2009/07/12(日) 15:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ハンゲのせいで外角二度曲げはたくさん増えましたよ^^(バグストではないです)

番長…なんか違う^^;
2009/07/12(日) 13:04 | URL | てつ #-[ 編集]
変な人は多いですね^^;

番長・・・
発動画像が見たかったw
2009/07/12(日) 12:40 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
長谷川に番長www
2009/07/12(日) 08:48 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/209-1d2e38bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
