キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
多田野がノーノーまであと一人のところでヒットを打たれたらしいですね~、惜しい!!

てか、yahooニュースのコメント見たら過去の事イジりすぎでしょw
自業自得だけど、さすがにそのネタは飽きた・・・

それと、ホークスはフライデー(笑)マー君相手に大場で勝てたのは大きい。

松中はチャンスに弱いイメージだったけど、サヨナラヒットはナイスでした



さて、ファミスタ。

片岡SP、福地が好調ではなかったものの15日までの期間が迫ってきたので、走力重視のデッキでSSPをやってみました。

アシストカードもスピード系のみ。

でも、スーパーカー打線は15枚しかないので使いませんでした。

で、盗塁数は・・・



2009y07m11d_000926031.jpg


何とか500を越えました!!

ただ、今回は盗塁に賭けている人が多いのか、100位以内には入れませんでした・・・

てか盗塁数の上位のほうを見ていくと、相互リンク先の方を何人か発見w

すごいですね~!!

好調選手が多いときに、もう一度ぐらい挑戦するかな・・・



2009y07m11d_001071140.jpg

ちなみに、このときは104勝したのに2位でした^^;

リアルのプロ野球では絶対ありえませんね!

一番ひどいときは109勝で2位ってこともありましたw



それと、以下は先日行った試合の結果。

2009y07m09d_010915828.jpg

2回までに4三振も取られ、相手の投球に全く合っていませんでした・・・

しかし、3回に大量11点を取り勝利!!

ハンゲが確変スイッチっていうか故意に試合状況を操作している気がして、実力で勝ったようには思えないんですよね・・・

打った球が全部ヒットになるっていうのは、いい加減やめてほしい。。。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
500盗塁ってすごいですね@@
そのうち気が向いたら走力重視やってみます!
2009/07/12(日) 00:23 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
今回盗塁かなり厳しいですね。
2009/07/11(土) 22:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 20:53 | | #[ 編集]
500超えるとはすごいですね^^
2009/07/11(土) 15:08 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
500でも100位以内は無理なんだ・・・
絶望的><
2009/07/11(土) 13:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 12:16 | | #[ 編集]
確変スイッチあると思います!

昨日は投手陣がよく投げましたね~
2009/07/11(土) 11:16 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
SSPの裏は盗塁と予想されてますからねw (某ブログにてw
僕も一応1000位以内には入れるようにしておきます^^b
2009/07/11(土) 08:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
いまは盗塁が狙い目なんですかね~?
2009/07/11(土) 01:37 | URL | ヤマガタ #lpt2eaIA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/208-a3901bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
