キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
限定①ハーフは、5連勝したあと3連敗

投球が雑になっているような気がしたので、少し調整をしようとCOM戦をすることに・・・

しかし、久しく放置していたせいかCOM戦の達成率がまだ半分ぐらいだったので、ミッション消化も兼ねサヨナラ勝ちが残っているところを選ぶ。

デッキは、WP525のホークス純正。

投手は下のようにセット。

2009y07m07d_230216812.jpg


で、普通に試合を進めていって同点の状況を作り、最終回を迎える。


ピッチャーの新垣が疲れたので交代させようとすると・・・





2009y07m07d_231122921.jpg


あれ!?控え投手は三瀬、久米、水田だけだったはずなのに・・・


余った部分に先発ローテとして入れた投手達が入ってるww





「先発リレー推奨\_(・ω・`)」

byハンゲ社員




せっかくの機会なので、大場に交代させ先発リレーを初めて体験してみましたw

ただ、それだけですw


もしかしたら知らない人(ブロガーさんはみんな知っているでしょう!)がいるかもしれませんので一応書いておきますが、公式戦で先発投手をリリーフとして使うと必ず汗をかいた不調の状態になり能力が下がります。

フルリーグでは先発リレーを良く見かけますが、スタミナが高いだけでリスクの方が多いので私はオススメしません。

むしろ相手が先発リレーを使ってきたら、「ラッキー!!」ってなります。


ただし・・・






ダル-ダル、ダル-岩隈リレーなどは勘弁してくださいw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 00:33 | | #[ 編集]
COM戦は普通に^^;
先発リレーしますw

08の頃、三振狙いでMの俊介リレーをしたこともw
2009/07/09(木) 11:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ダルダルリレーは見たことないです^^
あれば怖いな><
2009/07/09(木) 08:18 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
たまにいますよね~。 
川上リレーならやられたことがw
2009/07/09(木) 00:12 | URL | ヤマガタ #q7AWBfGU[ 編集]
妙なバグがありますね^^;
2009/07/08(水) 15:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
ダルダルは無理ですね。
2009/07/08(水) 10:36 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ダルからダルへのリリーフは勘弁ですよねw
2009/07/08(水) 07:59 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
そんなバグが・・・w
あのデッキ変更むっちゃだるいですよね(;・∀・)
確かにダル軍団とかは・・・www
2009/07/08(水) 06:27 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
COM戦では不調にならないんですか~
ローテーション実装したけどバグだらけですね!
2009/07/08(水) 02:41 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
先発リレーしてくれるとラッキーですが、ダルダルとかは無理・・・w
2009/07/08(水) 01:17 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/204-ac663652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
