キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
また無料スロでWP55!!

2009y07m05d_141943218.jpg

ハンゲのミスじゃないかと本気で思っていますw

セスロはほとんど回してないので、和田を含めセ・リーグの高WPはほとんど未所持。

ノーマルコンプは目指してないけど未所持が出たのは嬉しいですね~

でも、パ・リーグのWP50以下のノーマルカードはコンプしたいな・・・

全国トーナメントの影響なのかどうなのか分かりませんが、最近公式戦が賑わってますね。

どうしても大会に出たい人がサブでも試合をやってるのかもしれませんw

私は消化し終えたリーグはまだ1つだけです。

トーナメントの予選リーグである限定①ハーフはちょっと手を付けてます。

普段はどのリーグでも7勝を目標としていますが、全国大会には興味もないのに何故か今回は勝率を意識してしまいますw

まぁ全勝しても防御率(失点?)が低くないと上位には入れませんけどね。

左がWP700リーグの結果、右が限定①ハーフの途中経過です。

2009y07m05d_201203015.jpg2009y07m05d_201138171.jpg

限定①の方はすべての試合で7点以上取れていて、自分でも恐ろしいぐらいに打率が高いです。

一度、速球とフォークだけしか投げない人に当たって2回途中で相手の先発投手を疲れさせたらリリーフが2人しかいなくてフルボッコにしてしまった試合があります。

確か4回コールドで15点取りました・・・ちょっと申し訳ない気分でした^^;



それと、09に入ってから勝率では入賞し続けていたSSPのライト級。

前回その記録が途絶えましたが、今回は入賞できそうな気がします!

2009y07m05d_201938312.jpg

まぁこの勝率のままだったら、あと10日あるし500位以内には入れそうにないですけどね~

裏表彰で安打が来ればラッキーですが、前回来なかった盗塁の可能性が高いとのことなので、福地と片岡SPの調子が良い日にスピード系アシストを大量放出して何とか100位以内に入れるように頑張ります^^


最近登録する人が増えてきたページランクです!
ブログを持っている方はどうぞ^^


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このスロ…wp35が最高かつ唯一の選手だった気が…(僕の場合w
2009/07/07(火) 23:53 | URL | てつ #-[ 編集]
このスロでWP55出るのか・・・w
2009/07/07(火) 07:44 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
リーグ終了ボーナスが欲しくて試合IN放置が多いという線はありませんか?w

盗塁狙うなら・・・ピノ先生が欲しいところですね^^
2009/07/07(火) 00:36 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
僕はWP40までしか出ないです・・・・
2009/07/07(火) 00:15 | URL | ヤマガタ #321CVl1Y[ 編集]
出だし好調ですね^^
2009/07/06(月) 16:06 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
和田いいですね。WP55とか出るんですね。
2009/07/06(月) 15:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
和田!!いいですね~
僕も松中でました。
2009/07/06(月) 13:39 | URL | 準 #-[ 編集]
SSPの成績いいですね~^^
安打なら100位以内いけるかな???
2009/07/06(月) 07:24 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
打撃好調ですね~

ホークスは首位!
やった!

しかし糸井は上手く打ちますね~
2009/07/06(月) 00:50 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
公式戦、絶好調ですね^^
うらやましいわ
2009/07/06(月) 00:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/203-6928cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
