キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
前回の表彰FPで久しぶりにスロを回しました。


1回目からいきなり中村ノリ(使わないけどw)が出て、

緩いかも!?と思い気分良く回していたら・・・

2009y07m03d_142716218.jpg



片山!!

SPカードがハズレだった例の彼ですねww

ていうか、今シーズン一軍の試合で片山が登板している所を見たことないんですけど・・・

何でハンゲは一番最初に片山のSPを出したんでしょうか。

2009y07m03d_143341140.jpg



楽天が揃ったような気がしたのでデッキを組んでみたら・・・もう完成してた!
打順は知らないw

草野は外野適正がないので控えになりますが^^;

岩隈、マー君はいないので、投手の方は全然ですね。

2009y07m05d_002415569.jpg


で、スロの続き。

片山が出てからしばらくは高WPカードは出ませんでしたが、

最後の方で当たり⇒スペシャルとなり・・・





2009y07m03d_143819172.jpg

スロでこの引きは珍しいですね^^

でも未所持じゃないので残念でした。

てか、里崎SPは09になってスロだけで4回当たってるんですけどw

同じWPなら本多⇒新垣SPとかが良かったなぁ・・・

今回のスロで出たホークス選手は辻と村松だけでしたorz

とりあえず、村松がダブったので合成しました。





2009y07m03d_151124718.jpg

せっかくスキルレベル3がきたのに、気合ですか~><

村松を合成したところでデッキを見てみたら、今手持ちのホークスの主力打者はそれぞれ最低1回ずつは合成に手を付けてました。

ということで、今はリセ用のFCが切れているし、しばらくFPを貯めてみようと思います。

投手の合成をするっていう手もあるけど・・・

やっぱり貯めましょうw

09の最初は20数万FP貯めてたぐらいだから、我慢はできるはずですww

目標は2万FP!!

その前に主力選手がダブったら合成やっちゃいそう


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
目標が低い気がするんですが・・・
気のせいかな??
2009/07/05(日) 21:58 | URL | 劇王 #-[ 編集]
片山なにやってるんでしょ?
2009/07/05(日) 16:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
運いいですね^^
2009/07/05(日) 15:29 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
気合3・・・
無制限にGOw
2009/07/05(日) 08:02 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
あれ、いつのまに楽天純正に切り替わったのですか?w(違
2009/07/05(日) 01:48 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
自分は合成対象を主力からWP低い選手に変えました

WP高いのは費用が高い・・・
2009/07/05(日) 01:33 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/202-36574144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
