キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
まずは・・・

公式のお知らせにて記載されていましたが、バグストや最前列などの対策を9月頃から行うみたいです。
まだ見てない方は、こちらからどうぞ⇒運営の今後の対応

かなり具体的に書かれているので、有言実行してくれるなら嬉しいですね。



6月後期は3リーグ消化し、表彰は4つで7000FPでした。

1つだけ100位以内に入っており、バットP3をゲット!!

2009y07m03d_223124359.jpg

それと、このイベントでもFPが入りました。

2009y07m03d_224904343.jpg

最下位\(^o^)/

2009y07m03d_223146140.jpg

大したイベントではなかったので、ソフトバンクにこだわらなくても良かった気が^^;
って書いたら純正失格ですかね?w

とにかくFPが欲しいんです・・・



前回寺原が出た1日1回無料ランダムスロでしたが、今度は荒金が出ました。

それまで1枚しかなく、ちょうど熱望中のカードだったので、ラッキーでした!

2009y07m02d_011830515.jpg

で、早速合成!!



2009y07m02d_012005625.jpg

スキルレベル1か・・・

まぁ今はリセできないけど、どこかのリーグを規定試合数終わらせて、そのリーグで純正のセンターとして使ってみます!


最後に・・・多分っていうか絶対バグですけど、ありえない数字になってるw

2009y07m03d_161540937.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
なというバグだ・・・
2009/07/04(土) 16:40 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
私は巨人だったので、2200FPでした。思わぬ収入でにっこりです^^
2009/07/04(土) 15:21 | URL | よっしー #-[ 編集]
ノーヒットノーラン100試合www
2009/07/04(土) 08:30 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
僕は11位の楽天です><
2009/07/04(土) 08:07 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
キセキの100回w 
まあすぐ消えるんでしょうが・・・・
2009/07/04(土) 03:25 | URL | #xDwrwz3w[ 編集]
10試合しかないのにノーノー100回ってw
2009/07/04(土) 00:54 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
バグストに関する記述とか、思わず熟読してしまいました^^
3300FPごちそうさまでしたw
ノーノーのバグなんてよく気づきましたねw
2009/07/04(土) 00:50 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
インターリーグ
おいらはハムに参加してました。
純正失格?
ごめんなさい^^;
2009/07/04(土) 00:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/201-b59bc985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
