キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日の試合は、一度ホームランと判定された松中の打球が二塁打に覆り、延長線の末負けました・・・

リプレイで見たら、際どい当たりではなく結構余裕でスタンドに入ってましたが、変なはね返りをしたせいでそういう判定になったんでしょうね。

審判が下した判定なのでどうしようもないですけど、今までに聞いたことないぐらいファンのブーイングが凄かったです。

それと、何一つ文句を言わず二塁ベースまで戻った松中を見てさすがだなぁと思いました。



昨日のアップデートで、公式戦の新リーグ編成”正式導入”されました。

変更点は以下の通り(公式ホームページのコピペです)
1)「ノーマル選手リーグ」を廃止
2)「選手WP45以下リーグ」を9イニングに設置
3)「ランダム球場リーグ」を廃止
4)「WP無制限リーグ」全試合終了ボーナスのブロンズチケット配布枚数を増量
5)「WP700リーグ」を6イニングに設置


個人的にはノーマル選手リーグの廃止がちょっと辛いですね^^;

公式では上の変更点に続いて以下のような文がありました。
多くのお客さまからご要望をいただいております「スキルなし」のリーグにつきましては、開発に時間を要するため今回の編成には組み込んでおりませんが、将来的に導入する方針で検討をすすめております。

つまり、いつかはノーマル選手リーグ(スキルなし)が導入されるってことでしょうけど、以前のルーキーリーグにしろ、すぐになくなったノーマル選手リーグにしろ、”WP600のリーグ”という形で何か一つ残ってほしかったですね・・・

選手WP45以下リーグを9イニングに設置っていうのはどうなんでしょ?

そんなに要望が多かったのかな・・・
6イニングは好きですけどね~

あと、私は河川敷があるリーグは参戦しないので、ランダム球場リーグの廃止については嬉しいのですが、ここって結構賑わってませんでしたか?w

人気があるリーグというわけではなかったってこと?

他にやるリーグがなくて、渋々参戦してた人が多かっただけなのかなw

変更点4)、5)については、文句を言う人はほとんどいないでしょうね。



それと、全国トーナメントの予選大会も始まりました。

厨行為が増えるので、興味のない側からしたら迷惑でしかないですが、決勝大会に出ようと思っている極少数の方は頑張ってください!

私は↓のためだけに頑張りますw
2009y07m03d_002647125.jpg



前回の記事で、私が「09仲澤は守備職人が付いているので、もう合成予定はありませんw」と書いたのに対し、名無しの方から
守備職人って守備固めのLv4ですよね・・・
使えるんでしょうか・・・?

というコメントを頂きました。

これは、私が守備職人と堅守を勘違いしてたというわけではなく、ただ単に初のレベル4スキルなのでネタとして残しておくために「合成の予定はありません」と書いただけです。

仲澤ではなく主力級の選手に付いたなら、もちろんリセしますよw

誤解を招くような文でしたね^^;
申し訳ありませんでした。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
なるほど、ネタスキルですね。
失礼しました。。


(話変わって・・・)
僕としてはランダムが700リーグに変化したと捉えて、喜んでます^^ 9イニングにもできればもっとよかったんですけど。
2009/07/03(金) 21:02 | URL | #gj9/cuw6[ 編集]
なぜHRの判定が
覆るんでしょうか・・・
2009/07/03(金) 19:24 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
キャンペーンはうれしいですね。
2009/07/03(金) 15:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
すねあてP2がほすい^^
どうせ黒いおっさんでしょうが・・・
2009/07/03(金) 12:18 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
今期はアイテムのために多めに消化したいですね~
2009/07/03(金) 06:46 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/200-ff4987d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
