キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日も大量13点を取り、ホークスは快勝!

何であんなに打線が繋がるんだ・・・

珍プレー・好プレーなどの映像で見たことはあったのですが、昨日の試合ではリアルタイムで隠し球が見れたので、何かスゲーッて思いましたw

それと、川崎がまたお立ち台で

チェスト!

って絶叫してましたねw



さて、ファミスタの話題。

前回の記事で森本にチーム愛が付いたということを書きましたが、

選手WP45以下リーグでの森本の相方は、08仲澤か09本間にしようと思います。

09仲澤は守備職人が付いているので、もう合成予定はありませんw

他にもセカンドを守れる選手として明石や金子がいますが、元の守備値がEということで断念!

最終的な予定としては、以下のような選手でデッキを構成できたらなぁと・・・
(捕)⇒09高谷
(一)⇒09小斉
(二)⇒08仲澤or09本間
(三)⇒08松田
(遊)⇒09森本
(左)⇒09長谷川or09城所
(中)⇒09荒金
(右)⇒09辻

左右のバランスを考えると仲澤より本間を入れるべきだけど、本間はWPが35なので選手WP45以下リーグに入れるにはスキルは1つしか付けれません。

もちろん、そのスキルはチーム愛にしますが、愛フルになっても本間の守備は40台前半です。

まぁそこは守備グローブとかを付ければ何とかなるかな・・・



ということで、合成結果。

FCが切れているので一発合成です。

2009y06m30d_220809718.jpg

2009y06m30d_220742875.jpg

全然ダメでした^^;

まだまだこれからですけどね~



それと、今までこのようなスロでは低WPの選手しか出たことなかったんですが・・・

2009y07m01d_002417812.jpg





2009y06m30d_210032781.jpg

初めて良い選手が出ました。

ASのローテで使えますね!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
守備職人って守備固めのLv4ですよね・・・
使えるんでしょうか・・・?
2009/07/02(木) 15:44 | URL | #hL9YI55g[ 編集]
このスロって本当に選手出るんですねw
2009/07/02(木) 07:24 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
1発ではなかなかいいのつきませんよね><
2009/07/02(木) 05:24 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
寺原おめでとうございます~
アシストばっかり出てます。。
たまに選手出てもWP40が限度。。。
2009/07/02(木) 01:04 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
自分も低WP選手に切り替えを考え中

WP高い選手は合成費用が高い・・・
2009/07/02(木) 00:48 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
無料スロ・・
アシストしか出ませんでした><
2009/07/02(木) 00:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
寺原うらやましすぎです。私は最高でWP45のF高橋です。
2009/07/01(水) 15:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
無料スロは50以下しか出ないと思ってましたw
2009/07/01(水) 12:28 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
ランダムで早々WP55を
引くとは、運がいいですね^^
2009/07/01(水) 11:12 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ランダムで未だ1人も 
せんしゅこないっす・・・・
2009/07/01(水) 07:43 | URL | ヤマガタ #Gvbog9H2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/199-2d5f4460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
