キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
公式戦を消化していたらこんな由伸に出会いました。

2009y06m28d_163450390.jpg

この完成度に吹いてしまいましたw

両方発動したら、ミートとパワーが+30ですか・・・



ずっとショートで起用していた森本ですが、川崎の加入によりスタメンから外れました。

と言っても、本多と川崎を両方入れるとWPが重くなる低WPリーグでは十分使えます。

スキルは先頭打者2が付いていました。

しかし元々の能力があまり高くないため、発動してミートや走力が上がっても何か微妙で、あまり実用性を感じませんでした。

2009y06m27d_010758406.jpg

ということで、リセして新しいスキルを付けることに。

フル合成するわけではないし、それなりに枚数があったのでFPでリセしたら・・・




2009y06m27d_010833421.jpg

ですよねw


気を取り直して合成!





2009y06m27d_010943218.jpg

おぉいきなり良スキルがw

コンボを付けても選手WP45以下リーグで使えますね!!

セカンドの相方は誰にしよう・・・という嬉しい悩みが増えました。

アフィリエイトやるなら 


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
冒頭の由伸さんのスキルは笑えましたww
2009/06/30(火) 12:08 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
このスキルはヨシノブじゃなくて阿部ですねwww
愛おめです~^^
2009/06/30(火) 07:35 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
合成運いいですね^^
2009/06/30(火) 07:00 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
あのヨシノブ・・・発動するんですかね?
2009/06/29(月) 17:42 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
愛うらやましい。1枚もないし、、
2009/06/29(月) 15:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
森本にチーム愛いいですね^^
2009/06/29(月) 15:23 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
チーム愛(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2009/06/29(月) 14:52 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
なんというヨシノブw 
愛おめでとうございます。
2009/06/29(月) 01:08 | URL | ヤマガタ #1.FV12jA[ 編集]
森本に愛
いいですね~

まだ森本が1枚しかない・・・
2009/06/29(月) 00:45 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
高橋がぁww
代打の切り札までつけて
代打満塁サヨナラHR打たせてやって欲しいですね~

森本の相方は・・・いつぞやプレゼントした本間で!(守備悪くて使えないですかね。。
2009/06/29(月) 00:41 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/197-c26191eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
