キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日は大型(?)アップデートがありましたね~

良く知らないですけど、事前の告知なしにメンテ時間が延長されたみたいですね。
さすがハンゲクオリティw

ファミスタオンライン4にはなりませんでした。
まぁ4になったとしても、「ふ~ん」の一言で終わりですけどw

月間球団レンタルは思ったより安かったけど(1kぐらいだと思ってた)、全く必要性は感じませんね。
だいたい何でクレジット方式なんでしょう・・・

私が一番期待してたのは「先発ローテーション登録欄の追加」ですが、何か不具合が出ているみたいだし結局は装備品を付け替えなければならないので、( ̄~ ̄;)ウーン・・・っていう感じです。

2009y06m25d_235231765.jpg


だいたい”投手”と”野手”の切り替えが面倒・・・

デッキ全体を一つの画面で見たいのに!

デッキステータス(下の画像)って所はイラネ!!

2009y06m25d_235343515.jpg

まぁできたもんは仕方ないか・・・



そういえば先日、今回のSSPの裏表彰は盗塁(かもしれない)がくるという有り難いお告げを劇王さんのブログで目にしたので、走力重視のデッキを組みライト級に突入してみました^^

SSPをセットしているときに震度3の地震があって焦りましたw
私の家は結構高い所にあるので揺れが凄かったです^^;

2009y06m25d_234830609.jpg


結果は・・・

2009y06m25d_234200250.jpg

406盗塁!!


「これで上位は貰ったw」

と勝手に思い込み、ランキングを見たらすでに100位圏外w

撃沈しました・・・

で、ランキングを見ていたら、★巨人★さん、kirinさん、劇王さんが私より上位にw

やっぱり敵わね~って思いました。。。



求)ピノ


てか昨日のアクセス解析を見たら、このブログに検索から来られた方が1日で20人もいました。
非常に嬉しいです^^

2009y06m26d_001356312.jpg

少ないって?w
個人的には十分満足ですけどね~


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
400でもだめなのか・・・
2009/06/27(土) 01:55 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
406盗塁で100位圏外て(;・∀・)
2009/06/26(金) 23:36 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
ピノいなくてもいけますよ^^;
自分は、アシストだよりです。
アシストピンチ
2009/06/26(金) 21:37 | URL | kirin #-[ 編集]
すごい数ですね。ピノがいればもっと。。
2009/06/26(金) 17:02 | URL | よっしー #-[ 編集]
ローテで何か戸惑ってしまいますw
2009/06/26(金) 15:50 | URL | ヤマガタ #nVam85DM[ 編集]
来季からはSSP予想はシークレットにしようw
2009/06/26(金) 09:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
100位内はどの項目でもむずいもんです^^
2009/06/26(金) 08:29 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
僕もピノいませんぜw
2009/06/26(金) 07:42 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
406でダメなら僕が盗塁狙いでデッキ君でも勝てなそうです><
2009/06/26(金) 07:09 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
盗塁400でも
圏外なんですか・・・
レベル高いですね。
2009/06/26(金) 02:30 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/194-b18946aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
