キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
「攝津がMVPをとると思ってたので、最後の完封した試合で僕が逆転したんでしょうね」
by杉内

ということで、

交流戦のMVPは杉内でした!

おめでとうございます。

私はオーティズがMVPに選ばれると予想してました。
全然違いましたねw



ファミスタは2日間ほど時間がなくてSSPだけしかやってませんでしたが、昨日は選手WP45以下リーグにて残り試合を消化しました。

6勝1敗で迎えた8試合目。

2回を終わった時点では4-0でリードしていて3回に入ります。

ところが、3回表の相手の攻撃が1アウトになり、次の打者がバッターボックスにたった瞬間、急にラグくなります(゚Д゚)ポカーン

一時的なものだと思い試合を続けていましたが、4回に入っても変わらず・・・

4回表の相手の攻撃も終わり、まだ4-0でリード。

しかし、イニング間のスコアボードの画面が出たままなかなか画面が切り替わらず、しばらくしてようやく切り替わったと思ったら、最初の打者のカウントがすでに1-2で4球目に入る直前でした?( ̄ロ ̄|||)ナニーッ!!

そこは見送り、カウント2-2になった5球目。


相手の投手が投球モーションに入った瞬間・・・・・





「不正ツールを検知したので試合を終了します」


・・・・・・・・・ヾ(´Д`*)≡ぇ?(*´Д`)ノ

状況を飲み込むまでに時間がかかりました。

何もしてない・・・ですけど?

その負けで貯めていたFPが0に(泣


いつも通りファミスタとPettyCamera(SSを撮るソフト)しか開いてなかったので、不正ツールで落ちた理由が分かりません。

そして、SSは1つも撮れてませんでした・・・


一般的に、マド対策として、相手がタイム中にこちらがボタンを連打した場合は不正ツールで落とされることはありますよね?

でもタイムはお互いに1回もしていません。

それにセキュリティも切ってましたし・・・

一方、相手の方は挨拶もあったし、バグストなどの不快なプレーも全くなかったので疑う要素がありません。

万が一、相手が回線をイジっていたとしたら、私ではなく相手が落ちるはず・・・

ラグくなることを避けるために、Nスロ(と言っても0FPスロだったけどw)が終わってから試合を開始しただけに納得がいきませんでした。



まぁとりあえず、選手WP45以下リーグだけは終わらせました。

結果はこんな感じになりました。

失点を減らすことができたし前回があまりにも悲惨な成績だったので、かなり満足しています^^

2009y06m24d_235043578.jpg


みなさんは、単なるサバ落ちではなく、理由も分からずに”不正ツール検知”によって落とされたことはありますか?


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
防御率いいっすねぇ♪

俺は不正ツールで落とされたことありませんよ。
2009/06/25(木) 23:49 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
ありますね。なんで落ちた?って感じになりますね。
2009/06/25(木) 15:51 | URL | よっしー #-[ 編集]
不正ツール落ちはないなぁ・・・
それで負けは痛いですよね(^^;
2009/06/25(木) 12:35 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
僕は不正ツール検出はないですね
2009/06/25(木) 08:01 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
不正ツールで落とされたことはないですね~

なんででしょうね?
2009/06/25(木) 01:20 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
なぜかシステムエラーとかで落とされてます・・・・
2009/06/25(木) 00:11 | URL | ヤマガタ #dofuhpY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/192-616e4f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
