キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
私は公式戦でのいろいろな項目の順位を見ることが好きで良く見ているのですが、こんな人もいるんですね^^;

切断率が90%・・・試合を最後まで終えることのほうが稀!?

2PCのサブアカって可能性もありますけどね・・・

2009y06m21d_234249875.jpg



交流戦の最終戦も危なげなく勝利したホークス。

杉内は今シーズン初完封だそうです^^

そして、日ハムと並び同率で首位浮上!

ヒットを打つことに徹していた長谷川が2試合連続ホームラン(しかも場外ホームランw)を打ち、パワーがあることもしっかり見せてくれました。

大学の同期に巨人の松本がいて、その当時は3番松本4番長谷川だったらしいです!


長谷川がこの調子を維持してシーズンを終えることになれば、2010年はコスパ的に2009栗山と同じようなカードになるのでなはないかと思われます。
2009y06m21d_232825671.jpg
 
私の望みとしては、長谷川はずっとセンターを守っているわけだから、守備、肩は栗山より上、バント、走力はちょっと下ぐらいで来年カード化されたら嬉しいです!

シーズン終了時のホームラン数が15本前後(現在は6本)なら、パワーは45ぐらいまで上がるかもしれませんね。

最近ではスポーツニュースで取り上げられることも多くなってきたし、ラジオやテレビで解説者が長谷川を褒めているのを良く聞きます。

だいぶメジャーになってきたかな?

とにかく、目が離せない選手です。

ハンゲには早く長谷川ブレイクのカードを出してほしいですね。



その長谷川を重ね合成してみました。

前回の続きからだから・・・

21回目:先頭打者1
22回目:肩1
23回目:肩1
24回目:代走3
25回目:代打1
26回目:強振1
27回目:盗塁1
28回目:守備固め1
29回目:チャンス1

2009y06m20d_231145551.jpg

チーム愛はこなかったけど、とりあえず一旦キープ!

スキル3つ目なので次回からはFC合成で愛を狙っていきますが、FCをあまり無駄にしたくないから、愛がなかなか付かないようならチャンス1をリセし、FPでまた合成をしていこうと思います。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
リタイア率ww
2009/06/24(水) 05:41 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
長谷川いい感じに育ってきてますね~
自分は外野コンボ持ってる選手ゼロ人です\(^o^)/
2009/06/23(火) 23:37 | URL | てつ #-[ 編集]
HR15本で45に上がりますかねぇ?
やっぱり20本は欲しいような。。
2009/06/22(月) 22:52 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
長谷川成長してきていますね^^
2009/06/22(月) 15:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
長谷川いいですよね~
HRも出てきたし、いよいよ^^
2009/06/22(月) 09:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブレイクは次回くらいなのかな?
長谷川ブレイク出るといいですね^^
2009/06/22(月) 08:20 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
チャンスおめです~^^
ブレイク出るかもしれないのであまりやりすぎないほうがいいかもしれませんよ^^;
2009/06/22(月) 07:06 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
長谷川1枚も
持ってないので
うらやましいです・・・
2009/06/22(月) 03:08 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
長谷川いいですね~

チャンスおめです
2009/06/22(月) 01:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/191-61e5bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
