キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日の試合でホークスはベイスターズに勝ち、すべてのセ・リーグ球団に勝ち越し決定!

完全優勝ですヾ( ̄∇ ̄=ノ

本多&吉村がそれぞれ先頭打者ホームランを打ち、どんな試合になるんだと思っていたら見事に乱打戦に・・・

2009y06m20d_235324770.jpg

両チーム合わせてホームラン9本!

ベイスターズ:
吉村、村田×2

ホークス:
本多、田上、オーティズ、松田、長谷川×2

ホークスの1試合6本塁打は2003年以来らしい・・・

先日交通事故にあった大隣がリリーフで登板し、好投してくれたので一安心。

ジャマーノも序盤は不安定だったものの、試合をしっかり作ってくれたので交流戦明けも何とか良い感じで先発ローテ回せるかな^^



ほとんどSSP活動しかしてないサブで金曜のNスロを回したら、いきなり宮本が出ました。

2009y06m19d_214511890.jpg

使う機会はあるのか分かりませんが、鼓舞3って結構いいですよね~
私みたいに発動しやすい人にとってはw


前回悲惨だった選手WP制限リーグ。
↓が前回の結果
2009y06m20d_141217750.jpg



今回は勝ち越すぞ!と意気込んでいざ参戦。

3試合終えた現時点では・・・
2009y06m20d_141227468.jpg

もしかしたら8勝いけるかな。。。
ここから全敗したりしてw



そして、とうとう公式戦1000勝を達成しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ファミスタオンラインを始めてから1年半かかりました

クラブ内トーナメントに1回参加したことがあるだけなので、オープン戦の試合数は非常に少ないです!

いつかは、ブロガーさんのトーナメントに・・・

負数は偉大な戦績を誇るブロガーさん達の前で晒す勇気がありませんw

2009y06m20d_141313406.jpg


で、1000勝達成をしたからには運営からメールが来るわけですけど・・・

2009y06m20d_215203270.jpg

キリがいい数字なんだからもっと奮発してよwww


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
1000勝おめでとうございます。
2009/06/22(月) 07:42 | URL | ヤマガタ #14Ewioys[ 編集]
ソフトバンクは本当に交流戦強いですねぇ
2009/06/21(日) 18:31 | URL | オリックス魂 #U69JpOEQ[ 編集]
僕もそろそろ1000勝かな・・?
お互いがんばりましょう!
2009/06/21(日) 12:37 | URL | kirin #-[ 編集]
1000勝おめです!
1000勝で100FPって・・・どんだけケチなんだよハンゲ><

実は自分ももうすぐ1000勝です^^;
2009/06/21(日) 11:12 | URL | てつ #-[ 編集]
1000勝って100FPしかもらえなかったんだったかw
何か悲しいw
2009/06/21(日) 08:41 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
1000勝で100FPはけちすぎです><
2009/06/21(日) 08:00 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
1000勝で100FP・・・悲しいですねw
2009/06/21(日) 05:40 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
共に先頭打者HRだったんですね~
吉村って1番なんかい!

1000勝おめです~

100FPはひどいですよね
もっと奮発してほしい
2009/06/21(日) 02:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
金曜のNスロには会えませんでした。。回したかったですw

たった100FPって酷いですね!発奮して100FCくらい出してくれてもw
2009/06/21(日) 00:50 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/190-671afb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
