キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
交流戦の優勝おめでとう!

あっさりと決めちゃいましたねw

馬原の状態が心配ですが、とりあえずはホッとしました。

あとは、「交流戦は優勝、でもいざシーズンが終わってみれば・・・」という昨年のような状況にならないことを祈るだけですね~



6月前期の表彰は以下の通りです。

2009y06m16d_222701359.jpg
2009y06m16d_222652921.jpg

公式戦での表彰は2つ・・・

表表彰が三振の時点でヤバイ予感はしてたけど、見事に三振での表彰は無し><

でも本塁打で意外に上位のほうに入れていたのはラッキーでした。


2009y06m16d_222717109.jpg
2009y06m16d_222711687.jpg
2009y06m16d_222705750.jpg

SSPでは3つ!

ミドル級は、選手層的にどうしても厳しいですね~

それに愛フルで参戦してる人も多い気がするし・・・



N(ナイター)練がFPの倍増ではなかったので、試合をするのはやめて表彰でもらったFPのうち5000FP分をスロに費やしました。

WP50以上はもちろん0枚でしたが、ホークスのカードの中で未所持だった村松がきてくれました^^

2009y06m16d_212823390.jpg

昨日の中日戦では、球場が地元ということでスタメンで出場し、きっちりとタイムリーを打った村松。
これからも渋い活躍期待しています!

他に出たホークスのカードは明石だけでしたorz


そこで、現時点でのベストメンバーを組んでみると・・・

2009y06m16d_223545296.jpg

リアルホークスと比べられるレベルではありませんw

ちょくちょくルレを回していますが、主力が全然揃わない


そこで、打者のWP50以上のカードを数えてみたら、本多SP、小久保、小久保SP3種類

ちなみに、小久保はその2種類で合計7枚ww

何故、小久保だけ・・・


比較するために、他のパ・リーグ球団を調べてみたら、

西武・・・6種類
オリックス・・・7種類
日本ハム・・・3種類
楽天・・・4種類
ロッテ・・・4種類

ホークス純正への道は険しい・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
希望の球団って、何で出にくいんでしょうね・・・
今日は新カードの追加かな?
オーティズや攝津が出ると期待しています^^
2009/06/18(木) 08:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
何故こんなに交流戦強いんですかw
2009/06/18(木) 07:41 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
SSPで3つも入賞できるなんてすごいです!
2009/06/18(木) 06:12 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
去年の二の舞はやめてほしいですね。(交流戦優勝だけどペナント最下位)
2009/06/17(水) 15:30 | URL | よっしー #-[ 編集]
交流戦優勝おめです^^
最近、帰りが遅いのでリアル野球の結果が分からない><
2009/06/17(水) 08:35 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
交流戦優勝しましたね~

ホークスが集まらないのは仕方ないです
希望の球団は出ない仕様ですから・・・w
2009/06/17(水) 01:19 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ホークス強いですな~。 
まえまでBクラスだったのが首位・・・・
2009/06/17(水) 00:59 | URL | ヤマガタ #6a5QtCq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/188-140e890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
