キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ホークス純正を組んで、ASで4勝6敗だったWP制限リーグに挑戦してみました。


初登板させたホールトンが1回からいきなり連打されます。

2009y06m10d_191945375.jpg

最終的に2アウト満塁にされましたが、何とかピンチを乗り切り・・・


お互いにヒットは出るものの3回まで0行進!

2009y06m10d_192537218.jpg


4回にノーアウト二、三塁のチャンスを迎えると、荒金の流し打ちが決まり2点を先制。

荒金は二塁まで暴走しタッチアウトw

2009y06m10d_192639312.jpg


得点も2点止まりです・・・

2009y06m10d_192715828.jpg


5回からはコスパの良い08久米をマウンドに!
ニコースキーとどちらを入れるか悩みましたが、接戦の多いWP制限リーグではスタミナが少しでも高いほうがいいと思い久米を選択。
(それに、ニコースキーはもういないしね^^;)

2009y06m10d_192722046.jpg


しかし、2アウトながらまたまたピンチに!

2009y06m10d_192813453.jpg


ここは、インコース中心に攻めて内野ゴロに打ち取り・・・

2009y06m10d_192823093.jpg


5回裏にもう1点追加した私は久米に代え小椋を登板させます。

久米と小椋の順番を逆にすれば良かったかなぁと思いつつ・・・

2009y06m10d_192938812.jpg


簡単に2アウトを取ることができたので、「ラッキー♪」ってな感じになっていたら、

あと一人というところで、再度連打を浴びます。
そんなに、甘くないね~

打たれたのは、野球くんと和田どんw

相手は代打にメロン☆娘を出し、絶好調のアシストカードを使ってきます。

2009y06m10d_193038781.jpg


これはちょっとヤバいな~と思い、対左投手のスキル発動だけでも阻止しようと投手を高橋に交代!

リリーフ投手を使い切っているのでこのバッターで決めないといけない。
ホームランだけは・・・

2009y06m10d_193050125.jpg


打たれなかった^^

外の球を引っ掛けてくれて平凡なセンターフライで終了!

2009y06m10d_193114250.jpg


ピンチが多かったので、全然鉄壁じゃないですね^^;

2009y06m10d_193129625.jpg

要所要所を奇跡的に全部抑えることができたので勝てましたが、ちょっと配球を誤れば大量失点もありえましたね~

やっぱり、ホークスの先発陣は使いこなしが難しい・・・

横変化の数値が両方とも高い新垣が一番使いやすいです。
リアルと違いすぎるw



リンクシェアからまた新しく富士通のバナーが出ています!
クリックが1度でもあれば300円の報酬ゲット !!(6月21日まで)
富士通

1円から報酬をもらえるので毎月換金できています。
     リンクシェアの登録はこちらから
           ↓↓↓
アフィリエイトならリンクシェア
※リンクシェアに登録して富士通と提携した後、300円のバナーを掲載できます。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
平八にインコース攻めは勇気がいりますね!

ソフトバンクの勝利の方程式が相当苦しい感じでSBM(ソフトバンクモバイル)と名付けられてるのは最近知りましたw
2009/06/13(土) 01:55 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
ファミスタはノーコン関係ないですからね^^
2009/06/12(金) 08:26 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
純正だと気を使うからいいのかもしれませんね^^
2009/06/12(金) 06:38 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ニコースキーもういませんね^^;
ホークスはファルケンボーグとかいていいですねー
中日はネルソンとかいうデ●の棒が
2009/06/11(木) 17:39 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
今年のファミスタで 
新垣には1勝もしてないです(笑)。
2009/06/11(木) 16:16 | URL | ヤマガタ #-[ 編集]
ホークスはサイド投手が多くて扱いが大変そうですね。私はサイド投手を扱うのが苦手です^^;
2009/06/11(木) 14:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
新垣いいですよね^^
2009/06/11(木) 01:21 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
たしかにリアルと違いすぎますが、新垣が一番扱いやすいですね~

実際は扱いにくすぎるのに^^;

タイトルにも大納得
2009/06/11(木) 01:16 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/185-104f0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
