キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
休みの日にたくさん試合をこなして3リーグ終わらせました。


まずは、限定①ハーフ

2009y06m08d_221455796.jpg

珍しく良い成績でした^^



次に、ノーマル選手リーグ

2009y06m08d_221152796.jpg

こちらも私的には十分!!



最後に、選手WP45以下リーグ

2009y06m08d_221213656.jpg

あれ!?・・・4勝6敗。。。

”腕”が試されるリーグでの負け越し。

負け越したのはいつぶりだろう?
多分ブログを始めてからは1回もなかったはず・・・

これはかなりの屈辱です><

確かに10試合中9試合はリード持ちの方でしたが、私もリード持ちなので言い訳できませんw
今まで強いカードに頼っていたって証拠でしょうね^^;

それにしても、打率、得点が低すぎる・・・

次回からはホークス純正で挑むのも有りかな?
ただ、やっぱりリードは欲しいなぁ・・・

高谷頼むよ~!!



今回は長谷川の合成の続き。

6回目:先頭打者1
7回目:守備固め1
8回目:先頭打者1
9回目:対左投手1
10回目:チャンス1
11回目:初球1
12回目:ねばり1
13回目:外野コンボ1

2009y06m05d_021738078.jpg

チーム愛じゃなかったけど外野コンボがきました!!

そして、長谷川が城所に代わってレフトのスタメンに。

あとはセンターを外野コンボが付いた多村にするだけ! 未所持ですけどw


最近のオススメはお財布.com
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ココから登録
オススメ度★★★★★
ポイントレート1P=1円
最低交換額300P(300円)
ウェブマネーへの交換



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
45以下は残念でしたが、他のリーグはいい成績ですね。
多村ゲットがんばって下さい
2009/06/10(水) 09:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕は現在WP45以下に挑戦中ですw
2009/06/10(水) 07:31 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
限定①ハーフとノーマル選手リーグの打率がすごすぎます!
こんなに打てたら・・・
2009/06/09(火) 20:58 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]

コメントありがとうございましたm(_ _)m
WP45リーグは腕というのもありますけど、慣れの差もあると思います。
慣れてくればなちゅラルさんも常勝でしょう!
2009/06/09(火) 20:29 | URL | hamu #-[ 編集]
ぼくよりすんごく良いです(笑)。
2009/06/09(火) 18:55 | URL | ヤマガタ #n7E0pUVM[ 編集]
コンボおめです!
2009/06/09(火) 15:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
コンボおめです^^
うちも由伸さんに付けたい><
2009/06/09(火) 12:43 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
コンボおめでとうございます!
2009/06/09(火) 07:11 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
私が3イニングリーグをやった時に感じた感想と同じです!
いかに能力に頼っていたのかと。。

まぁ、打つために能力高いカード選んでるので打てなくて当然と言えば当然なのかもしれませんが??
自分で言ってて混乱してきましたww
2009/06/09(火) 02:13 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
限定①ハーフとノーマルリーグが9勝なのがすごい・・・

コンボおめです
2009/06/09(火) 01:14 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/184-95de4612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
