キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
この頃、課題やらプレゼンの準備やらであまりファミスタをやってません。

6月に入ってから、まだ1試合しか消化してないです。

6月は祝日がないし、梅雨も始まるし(梅雨がなく涼しい北海道に行きたい)・・・そして、さらに忙しくなりそう><

まぁ何とか乗り切ろう!


さて、ファミスタの話題です。

普段は勝敗しか見ないSSP・・・

久しぶりに自チームの成績を見てみると福地が103盗塁もしていて吹きましたw

アシストにスピード系のカード入れてないのに・・・

207安打で103盗塁ってすごいなぁ。

リックは同じ安打数で1盗塁か・・・

2009y06m03d_213820843.jpg

そして、何と言っても全体の打率が0.311!!
ビックリしました。

裏表彰に打率が来てくれれば、かなり良い順位に入賞できそう。
多分、打率はこない



ちなみに、このときの打順は下の画像の通り。

2009y06m03d_213527468.jpg

たまたま好調の選手が多かったせいか勝率も高かったです。

いつもは、もうちょっとパワー重視のデッキを組むことが多いですね~。



この嬉しい流れに乗っかってくれたらと思い、松田を合成!

最近も地味に合成を続けていたのですが・・・

5回目:逆境1
6回目:強振1
7回目:満塁1
8回目:盗塁1
9回目:内野安打1
10回目:先頭打者1

といった感じでした。


そして、昨日の11回目・・・









2009y06m03d_214530750.jpg

とうとう来てくれました

辻に続き、やっと2人目!


過去記事をさかのぼって見てみたら、辻に”チーム愛”が付いたのが3月24日。

あれから2ヶ月以上も経っているとは・・・

その間に他の選手の合成を含めれば100回近くしているはずだし・・・


愛フルは『都市伝説』だと感じた瞬間でした(泣


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
愛、おめです^^
2009/06/05(金) 21:46 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
おおここにも愛が^^
お互いがんばりましょう
2009/06/04(木) 18:31 | URL | kirin #-[ 編集]
愛がきましたか~ 
そのうちフルもあり得るのでは?
2009/06/04(木) 16:20 | URL | ヤマガタ #rt09AXG2[ 編集]
どうやったらそんなに勝てるのか。。
2009/06/04(木) 15:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
愛おめです~^^
少しずつ増やしていきましょう^^
2009/06/04(木) 07:30 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
純正の方の多くはチーム愛狙いが多いから大変そうです><
僕はチーム愛はつけない主義なんで・・・でも大変ですww
2009/06/04(木) 07:09 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
合成大変ですね><

福地は・・・207本の内、本塁打が12本、さらに2塁打・3塁打もあるでしょうに・・・103盗塁てw
あ、四死球の出塁もありますね!
世界の盗塁王福本もビックリ?w
2009/06/04(木) 00:55 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
愛いいな~
まだ一人もこない・・・
2009/06/04(木) 00:27 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/180-bd73c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
