キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ちょっと前のことになりますが、MIXルレを回しました。

3回(0.9k分)回したうちの1回はSSを撮り忘れました^^;
残りの2回は以下のような結果になりました。

2009y05m28d_150728890.jpg
2009y05m28d_151019640.jpg

収穫はひちょりと栗原ぐらいかな。
NEW以外はクラメンにプレしました。

WP50以上が絶対に(?)2枚出るようだし、引きが良ければすごいことになりそうですね。

様子を見て、MIXルレがなくなる前にもう1回だけ回す予定です!
多村、松中、川崎来てくださ~い!! (それなら、パルレ回せよw)


最近はパスロを回さず、合成ばかりしております。
パスロ回してもNEWが全然出ませんからw

ここ1ヶ月で試合中に2回ほどサバ落ちしてFPをたくさん貯めるのが恐くなったので、合成は1回分貯まったらすぐにやって、またFPを貯めるの繰り返しです!

以前は試合中にサバ落ちすることはなかったんだけどな・・・
(ロッカールームでデッキ作成中に落ちたことは何度かあります←理由が分からんw)


 
さてさて合成ですが、ソフトバンク純正を作るにあたりパワーヒッターが少ないなぁと感じずにはいられませんでした。

今までの考えでは、小久保は控えにするということでパワーヒッターのスタメンは松中、多村、松田の3人。  オーティズ

残りのメンバーは、高谷、川崎、本多、辻+あと1人。

あと1人の部分、つまり外野の1枠を井手(守備2)、城所(チャンス2)で争わせていましたが、何か物足りない。

ということで、リアルで現在絶好調な長谷川を入れてみようということで合成することにしました。


守備値が低いのでスタメンに入れることはない!
と前は言っていましたが、チーム愛と外野コンボが付けば普通にレフトで使えるんじゃない?と思えてきました。



ということで、合成開始!

だいぶ前に1回合成していたので2回目から。

2回目:先頭打者1
3回目:タッチアップ2
4回目:軽打2
5回目:チャンス1

2009y05m31d_164914343.jpg

チャンスはキープしたいけど、スキルレベルが1だし重ね合成はきついからリセするするしかないだろうなぁ・・・
先にチーム愛か外野コンボがきてほしいです。

最終的にはその2つ+チャンスor(and)つなぎの予定!

てか、FPなかなか貯まんねぇorz


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
長谷川にはいいのついて欲しいですね^^
2009/06/02(火) 18:12 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
長谷川は愛と外コンで生まれ変われますよ^^
2009/06/02(火) 10:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕もFPたまらないっす><
2009/06/02(火) 08:26 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
お~
WP25なんて引いた私は最早存在がネタの域に??
2009/06/02(火) 00:57 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
長谷川はブレイクSPに期待
2009/06/02(火) 00:53 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
さば落ちは大敵です。 
今まで何度かたまり、おとされたか・・・・
2009/06/01(月) 16:44 | URL | ヤマガタ #3xzeeoms[ 編集]
NEWが多くていいですね^^
2009/06/01(月) 16:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
長谷川の愛待ってますw
2009/06/01(月) 07:41 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/179-dc184591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
