キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
前回は3リーグ消化しましたが、入賞は3つでした。

2009y05m29d_221438140.jpg
2009y05m29d_221441046.jpg
2009y05m29d_221443968.jpg

3イニングリーグは消化しきれませんでした。

運営のリーグ期間変更のアナウンスがもうちょっと早かったら良かったのに・・・

2009y05m28d_021427125.jpg

そういえば、いろいろと変更がありましたね。

ファミスタクラブ及び監督レベルの上限アップとか新リーグ編成とか。

2、3週間したら監督レベルが37の人も出てきそうですね~。
まぁそんなに早くレベルが上がっていたら、2PCの可能性が高いですけどね^^;

私は早速、選手のWPが45以下のリーグに挑戦してみました。

4試合やったところ、
1試合目:レベル34(リード2持ち)
2試合目:レベル33(リード3持ち)
3試合目:レベル34(リード2持ち)
4試合目:レベル34(扇の要持ち)

うん・・・きつかったw

でも、他の高WPリーグと違って個性のあるデッキを見れたので、いろいろと参考になりました。

まぁアムル3兄弟には萎えましたけどw

ちなみに、私は以下のようなデッキで参戦しています!
バランス良く組んだつもりですが、まだまだ改善の余地はありそうですね^^

2009y05m29d_221133437.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
後藤のショートは不安な気がしますね。
2009/05/31(日) 21:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
なかなかデッキ組めません><
2009/05/31(日) 12:00 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
兄弟が増えそうですね・・・
野球くん3人とかw
2009/05/31(日) 08:52 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
まだ行ってないな~
45以下リーグ。
結構、評判はいいようですね^^
2009/05/31(日) 02:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
おかわりくんもってるとはうらやましいです^^;
2009/05/30(土) 13:33 | URL | kirin #-[ 編集]
お久です^^
wp45リーグはデッキが組みにくすぎます;;
07セギノールが大活躍しそう・・・
2009/05/30(土) 13:24 | URL | てつ #-[ 編集]
面白そうですが、 
怖そうな環境でもありますね。
2009/05/30(土) 08:18 | URL | ヤマガタ #5d/XIEZs[ 編集]
自分も挑戦してみます^^
2009/05/30(土) 03:33 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
無いかな~と思っていたWP制限リーグできましたねぇ~
やってみたいですが・・・時間が無いw
2009/05/30(土) 01:11 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
WP45以下はリードが欲しいですね

高谷・・・
2009/05/30(土) 00:46 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/177-b0dbba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
