キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
17時55分に帰宅し、ホークスの今シーズン最終戦(兼、王監督の最終戦)開始に何とか間に合いました。

対楽天戦。先発は杉内とマー君。

杉内は5回を終わった時点で奪三振5つ。

あと2つでダルを越えるけど、確実かな。

それにしても杉内は、今シーズンの最後の2試合の登板が『清原の引退試合』と『王監督の最終戦』。

野球人生の中でも飛びっきりすごい経験をこの数日間で2回も出来て幸せ(!?)でしょうね。

試合後に行われるであろう王監督のセレモニーに対して号泣する準備は十分にできていますので、

あとは王監督最後の勇姿を目に焼き付けるべく試合に熱中したいと思います。





ホークス負けちゃいましたね。延長12回でのサヨナラ負け。

12回裏になった瞬間に雨が急に強くなってきて、王監督の野球人生最後の瞬間を惜しむ涙雨のように思えました。

この12回の攻防こそが、今年のホークスのすべてを物語っていました。

1アウト1、2塁からゲッツーになった松中のバッティングと連打であっけなく点を与え、サヨナラ勝ちを相手に献上した馬原の投球。

私はただ応援することしかできませんが、選手一人一人はこの一年でいろいろ考えること、考えなければいけないことがあったでしょう。

王監督、本当にお疲れ様でした。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 23:42 | | #[ 編集]
7日応援
2008/10/07(火) 21:23 | URL | キュリア #-[ 編集]
7日応援です
2008/10/07(火) 21:21 | URL | blackck #-[ 編集]
7日応援です^^
2008/10/07(火) 21:15 | URL | ●きりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 20:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/17-bf9c5f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
