キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
予想通りSP・PMカードが新しく追加されましたね!


この二人はスキルが発動したら恐ろしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2009y05m21d_233435859.jpg
2009y05m21d_233444187.jpg

昨日の夕方ぐらいに公式の出品見ていたら井口がたくさん・・・

今後限定リーグの二塁手の定番になるんでしょうね^^;
嫌だなぁ・・・



一方、ホークスでは小久保とファルケンボーグのカードが出ました。

2009y05m21d_233452625.jpg
2009y05m21d_233505906.jpg

変なスキルが付かなかったことに一安心!

小久保は昨年のスキルが初球だったので、今年の方が断然良いですね^^

ファルケンボーグは奪三振が付くんだろうなぁと思ってました。
リアルでは、投球回数が18回1/3なのに対して奪三振が23個ですからねw
これはすごいですよね~。

まぁピンチは普通に良スキルなので良かったです。
馬原とかなかなか当たらないだろうから、ファルケンボーグSPを守護神にしてもいいな。

とにかく、今回はハンゲが良い仕事をしてくれましたw
どうも^^

それと、早速同じクラブの方から小久保SPを頂きました。
本当にありがとうございます。



以下は、高谷の合成の途中経過・・・

2回目:代走1
3回目:応援1
4回目:気合1
5回目:死球2
6回目:内野安打2

泥沼化の様相・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
井口もおかわりの怖いですね~
2009/05/22(金) 22:51 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
楽天は散々でした><
2009/05/22(金) 16:29 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
多村は2軍で2試合連続弾を放っているらしいですよ。
2009/05/22(金) 15:51 | URL | よっしー #-[ 編集]
早速小久保さんゲットですかw
僕も関本さん獲得せねば^^;
2009/05/22(金) 12:38 | URL | kirin #-[ 編集]
小久保とファルケンでしたね~
どちらも良スキルですが、松中を期待していただけに、ちょっと残念です・・・。
今日から多村復帰か~
誰も身代わりにならないことを祈る・・
2009/05/22(金) 10:27 | URL | 劇王 #-[ 編集]
井口は出ないで欲しかった・・・w
2009/05/22(金) 07:44 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
おかわり君のスキルは最高です!
私のおかわり君は固め打ち1ですが・・・(涙)
2009/05/22(金) 02:10 | URL | ハルクル子 #-[ 編集]
井口ほすぃ~~~
と叫んでみましたw
2009/05/22(金) 01:25 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
井口はおそろしいですねwww
2009/05/22(金) 01:12 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/164-c89dcef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
